人気ブログランキング | 話題のタグを見る

篠崎定例いぬ親会無事終了しました

日曜日 気持ちのいいお天気に恵まれ
篠崎いぬ親会無事開催いたしました。

まずは 草刈から始めます。
今年はこれが最後かな~?????
篠崎定例いぬ親会無事終了しました_d0057957_10495246.jpg

篠崎定例いぬ親会無事終了しました_d0057957_105017.jpg



昨日参加していた「むぎこちゃん」(メス 1歳)
篠崎定例いぬ親会無事終了しました_d0057957_14384993.jpg

篠崎定例いぬ親会無事終了しました_d0057957_10521054.jpg

実は、この前紹介した「ノエル」「八兵衛」と同胎のきょうだい犬です。
今回ご縁があって、ちばわんでいぬ親様募集となりました。

ノエル、八兵衛同様、幸せご家族と巡り合えますように応援よろしくお願いします。
むぎこちゃんはここのお家でお世話になっています⇒「わんこ預かり日記」



こちらは「ミロくん」(オス 推定2才)
篠崎定例いぬ親会無事終了しました_d0057957_14503521.jpg

センターレポートで気になっていたワンコです。
素敵な瞳の色です。
でもちょっと怖そうに見えますが、そんなことは全くなく、おとなしい従順な子ですよ~。
ミロ君はここのお家でお世話になっています。⇒赤名リカより~俺様と暮らしてみた


こちらは遊びにきてくれた「ポン&ルーファミリー」
(実はもう一つ大事な用事がありましたネッ! 詳しくはポン家ブログを!)
篠崎定例いぬ親会無事終了しました_d0057957_1439898.jpg

右端のロックくんはいぬ親様が決定し、お届けを待つばかり
何だか余裕の表情をしてました(笑)



そしてるる家卒業の「マリーちゃん」が来てくれました。

卒業して8年になりますが、いまだに覚えていてくれて
会うとフガフガ言いながら、盛大にペロペロしてくれます。

            ほら、この通り003.gif (ポン&ルーチェままから頂きました)
篠崎定例いぬ親会無事終了しました_d0057957_10513667.jpg

篠崎定例いぬ親会無事終了しました_d0057957_14392526.jpg

篠崎定例いぬ親会無事終了しました_d0057957_14393544.jpg

マリーちゃん近すぎるって!!
篠崎定例いぬ親会無事終了しました_d0057957_14393060.jpg

マリーちゃん 喜びの舞です。
私も嬉しくて一緒になってゴロゴロしたかったな~~~
篠崎定例いぬ親会無事終了しました_d0057957_14394096.jpg


参加したワンコのみんなお疲れ様でした。
先輩犬のように早く幸せにな~れ!!

ご来場いただきました皆様ありがとうございました。
28日はちばわんいぬ親会(品川会場)開催いたします。
by ruruchany | 2014-09-22 23:59
<< るる通院日 八兵衛さん(募集名:キーファー... >>