人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんば通信  祝:正式譲渡

8月14日にお届けし
度々 お便りを頂いていた 「がんば」改め 「がんば良太くん」正式譲渡となりました。038.gif

まだまだ ビビリがひどく いぬ親様も戸惑いながらのワンコ生活ですが
ずっと一緒に暮らしていってくださるそうです。



がんばの夜のお散歩中に撮った 「がんばのご家族写真」
がんば通信  祝:正式譲渡_d0057957_20435644.jpg

次回はもっと可愛いく笑っているがんばの写真が撮れる事を願ってます!


その後のがんばの様子ですが、
相変わらず⁈こちらから触れる事は拒否されちゃいますが
がんばの方から来る事はかなり増えてきてます

『抱っこ』も、する迄は怖がられてしまいますが、
抱っこした後は(前と比べて)普通に近寄って来てくれます

あと、今迄はケージの中か椅子の上にしか居なかったのですが、
最近は床の上で横になって寝たり、のびのびする事も多くなりましたよ〜

がんば通信  祝:正式譲渡_d0057957_20463843.jpg


オヤツも大好き053.gif
がんば通信  祝:正式譲渡_d0057957_20522392.jpg




最近、なかなか写真を撮らせてくれなかったのですが…
久々に自然体のがんばが撮れました

がんば通信  祝:正式譲渡_d0057957_20525377.jpg

『るる母さん、僕がんばってるよ』
『心配しないで大丈夫だよ』



子育ては大変⁈だけど、楽しみもいっぱいです
がんばもOnlyワンコ

がんばペースを見守りたいと思います



*******************

頂いたお便りを読みながら
胸がいっぱい 涙ウルウルでした。

ゆっくり仲良し家族になって行ってくださいね。
by ruruchany | 2014-09-19 17:44
<< 八兵衛さん(募集名:キーファー... ノエルちゃん(ふみちゃん)から >>