人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は 臨時篠崎いぬ親会です ・ がんば参加します

056.gif仔犬№2604 「がんば」 (オス 生後約4か月)
                  ちばわんでいぬ親様募集中です
056.gif

ゆっくりがんばの心を開いて下さるご家族様からのお問い合わせをお待ちしています

ちばわん掲載ページ  いぬ親さん募集(子犬)
預かり日記は6月8日より始めています。
まだ仔犬ですので日々状況が変わって行きます。
遡ってご覧ください

058.gif がんば 本日開催の開催の「臨時篠崎いぬ親会」に参加します。
                                是非 会いに来てください
058.gif

072.gif     072.gif     072.gif     072.gif     072.gif


ずいぶんと克服してきている「がんばのびびり」

確かに ビビリなのは違いないのだけど
初めての人にはとてもビビってしまうけれど
本当の所 どの程度なんだろうと思ってしまいます。
今日は 臨時篠崎いぬ親会です ・ がんば参加します_d0057957_60724.jpg

ある方に
「ガンバに試されていますよ」 と言われましたが
確かに、私にちょっかいを出したり、 プレイバウしたり
私が部屋を出た後戻るのをドアのそばで待っていたり・・・・
(いない間は フンフン探しているらしい)

でも近づくと 逃げてしまう

今朝もそれを繰り返していたのですが、
朝 サッカーを見ようとソファにごろんとした途端
「それっ」とばかりに走ってきて ソファに飛び乗り密着して
へそ天で撫でることを催促しています。

どっちも「今」のがんばなんだね。


小さい体で まだ強がっているのかな

がんば 大丈夫だよ
今日は 臨時篠崎いぬ親会です ・ がんば参加します_d0057957_602873.jpg

キミの本当の(犬の)お母さんは
「人間なんか信用しちゃいけないよ」と教えてくれたのかもしれないけれど
優しい家族を必ず見つけるから
心を開いて安心して飛び込むんだよ


がんば 本日開催の「篠崎臨時いぬ親会」に参加します。
先日の品川ではかなりリラックスしていたがんばですが、
篠﨑は品川と違って広い屋外開催
どのような行動になるかはわかりませんが
どうぞゆっくり撫でてやってください。

ご来場をお待ちしています。
by ruruchany | 2014-07-06 06:16
<< がんばがいっぱい! in篠崎臨... 換毛期 >>