人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんば 増量中

056.gif仔犬№2604 「がんば」 (オス 生後約4か月)
                  ちばわんでいぬ親様募集中です
056.gif

ゆっくりがんばの心を開いて下さるご家族様からのお問い合わせをお待ちしています

ちばわん掲載ページ  いぬ親さん募集(子犬)
預かり日記は6月8日より始めています。
まだ仔犬ですので日々状況が変わって行きます。
遡ってご覧ください

058.gif がんば 7月6日開催の「臨時篠崎いぬ親会」に参加します。
                                是非 会いに来てください
058.gif

072.gif     072.gif     072.gif     072.gif     072.gif



ワールドカップ、「アメリカ」「ベルギー」戦

凄かったですね! まさに 死闘

ウインブルドンのフェデラーのコーチの「エドベリ」
ワールドカップ、アメリカの監督の「クリンスマン」

今朝も懐かしい顔に朝からTVでご対面


*****************

7月1日 家で体重を測ったら 6.8kgありました!
順調に増えています。 (6月17日 5.5kgでした)
がんば 増量中_d0057957_1074584.jpg



こうやって抱っこしていても 重~い 042.gif

毎日見ている私たちでも
「大きくなったね~」と言い合っています。

がんば 心も体も成長中001.gif
がんば 増量中_d0057957_108148.jpg

by ruruchany | 2014-07-02 10:33
<< ホントは甘えたいボク がんばの3歩目 と 困ったチャン >>