人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばの大きな2歩目

056.gif仔犬№2604 「がんば」 (オス 生後約3か月)
                  ちばわんでいぬ親様募集中です
056.gif

ゆっくりがんばの心を開いて下さるご家族様からのお問い合わせをお待ちしています

ちばわん掲載ページ  いぬ親さん募集(子犬)
預かり日記は6月8日より始めています。
遡ってご覧ください

072.gif     072.gif     072.gif     072.gif     072.gif

がんば 22日開催の「品川いぬ親会」に参加します。
超ビビリなので、どれだけ皆様に顔をお見せできるかわかりませんが
是非 がんばに会いに来てください  040.gif


*********************


今日の東京はいいお天気

ならば がんばのシャンプー
(週1~2回 薬用シャンプーで洗うように言われています)

シャンプー後 屋上で乾かします。
屋上でもすぐに寝そべっちゃいました
がんばの大きな2歩目_d0057957_13465413.jpg


顔の周りだって 構わずゴシゴシ  されるがままです。
がんばの大きな2歩目_d0057957_1347934.jpg


風を受けて気持ちよさそう
がんばの大きな2歩目_d0057957_13472054.jpg


いい子でできました。お疲れ様001.gif
がんばの大きな2歩目_d0057957_13473028.jpg



その後、がんばの部屋も掃除して、マットを水洗いしに外に出ました。
がんばはソファの上に置きました(笑)
もちろん外に出られないように、窓や戸は全部閉めました。

マットを洗って部屋に戻るとソファの上にがんばが居ず、
部屋の中をヒョコヒョコ歩いていました。

アラ~ ソファから降りられちゃったんだ005.gif
がんばの大きな2歩目_d0057957_13474531.jpg


「はい?」
がんばの大きな2歩目_d0057957_13475821.jpg

「いけませんか?」
がんばの大きな2歩目_d0057957_13481358.jpg

「簡単だったよ」
がんばの大きな2歩目_d0057957_1348269.jpg

おびえた感じもなく アチコチ自由に歩き回っていました。
がんばの大きな2歩目_d0057957_13483764.jpg


しかし 私が手を出したり身動きすると ササーっとがんばの定位置に037.gif
がんばの大きな2歩目_d0057957_13485814.jpg



お昼を食べて 今日2回目のフリータイム

歩く 歩く 
今まで引きこもっていたうっぷんを晴らすかのように
歩いたり ソファに乗ったり、飛び降りたり
がんばの大きな2歩目_d0057957_13491749.jpg

がんばの大きな2歩目_d0057957_13493728.jpg

がんばの大きな2歩目_d0057957_13495468.jpg


「がんばちゃん ちょっと落ち着こうよ」そんな言葉も出てしまうほど
嬉しそうに歩き回っていました。
がんばの大きな2歩目_d0057957_14302277.jpg

がんばの大きな2歩目_d0057957_14303636.jpg


セクスィ~な後姿も公開
がんばの大きな2歩目_d0057957_14305269.jpg


るるの水も飲みますし、るるのトイレも使います。
可愛い、いたずらも始まりました
がんばの大きな2歩目_d0057957_1350933.jpg


明日は どうなるかわかりません。
ビビリであることに変わりはありません。
まだまだ 人が動くと怖いですし、私以外の人間はもっと怖い事でしょう。

やっと子犬の預かりが始まった、そんな感じがしました。
「ケージの外って楽しい!003.gif」 そう思ってくれてるかな
がんばの大きな2歩目_d0057957_1430494.jpg

by ruruchany | 2014-06-19 14:43
<< 昨日の続き がんば 激写! >>