人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっつけたぜぃ! ・ よかったね がんば!

056.gif仔犬№2604 「がんば」 (オス 生後約3か月)
                  ちばわんでいぬ親様募集中です
056.gif

ゆっくりがんばの心を開いて下さるご家族様からのお問い合わせをお待ちしています

ちばわん掲載ページ  いぬ親さん募集(子犬)
預かり日記は6月8日より始めています。
遡ってご覧ください

072.gif     072.gif     072.gif     072.gif     072.gif

がんば 22日開催の「品川いぬ親会」に参加します。
超ビビリなので、どれだけ皆様に顔をお見せできるかわかりませんが
是非 がんばに会いに来てください  


*********************

がんば 今日は病院に行ってきました。
(スミマセン 伝達事項・注意事項が多くて 写真撮るのスッカリ忘れました 008.gif

センターから出た次の日に連れて行っていただいた病院で
事情をよく知ってくださっている先生です。

目的は、2回目ワクチンの接種

それから 「検便」

前にも書きましたが がんばのお腹には
ベンチュウ、コウチュウ 条虫がいました。
その為 かなり強力に駆虫してきました。
(お薬のせいでお腹が痛くなるくらいにね)

そして、
本日の、検便の結果
マイナスです。049.gif
駆虫完了しました 038.gif
(念のため数週間後に再度検便をします)

本日の体重は 5.5kg
  5月28日 3.6kg
  6月 3日 3.9kg
順調に増加してます。

その他 相談アレコレ

がんばは予想通り しっかり固まっていました037.gif
(内緒だけど ビビリうんも出ちゃいました)


足先の脱毛もわずかに毛が生えてきました。
これからも薬用シャンプーで洗っていけば大丈夫
やっつけたぜぃ! ・ よかったね がんば!_d0057957_21322746.jpg

 
足の写真ばかり撮っていたので不機嫌ながんば  怖っ033.gif
やっつけたぜぃ! ・ よかったね がんば!_d0057957_2133347.jpg


近すぎるよ! がんば!   おめでとう!!024.gif  がんば!!024.gif
がんばったね058.gif
やっつけたぜぃ! ・ よかったね がんば!_d0057957_21343180.jpg



  
by ruruchany | 2014-06-17 21:54
<< がんば 激写! がんばくん一休み >>