人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朗読・雹(ひょう)

   072.gifミケ公演 ただ今観覧予約受付中072.gif
入場無料ですが、事前予約をお願いしています。
詳しい予約方法などは「ミケ」公演ブログをご覧ください
朗読・雹(ひょう)_d0057957_17235156.jpg


昨日は、「ミケ公演」の朗読を担当してくださる方と
打ち合わせ。

皆さんと会う前に、
桜並木が素晴らしいという通りをほんの少し散策しました。
風がちょっと強かったので、舞い散る桜の花びらを浴びながら気持ちよく

中高生のころ この季節 桜並木の土手を毎日学校に通っていました
(何十年前だろう 037.gif

やっぱり 桜って日本人には特別なものですね




ほぼ初対面の皆さんでしたが、
練習場所にしようとした広場がビル風が強くて
原稿が風に乗って空高く舞い上がり 005.gif
それをみんなで追いかけたりして・・・・・・

なかなかの楽しい始まりになりました。

その後場所を室内に移動して
パート決め、その後初めての読み合わせ
朗読・雹(ひょう)_d0057957_17181632.jpg


みなさんしっかり練習してきてくださったようで
もうすぐに舞台に立ってもいいくらいの出来上がりになりました。

5月10日 「ミケ」の舞台同様に、朗読も 是非お楽しみになさってください!

観覧お申込みお待ちしています。040.gif


打ち合わせ終了後、メンバーのお一人とご一緒に
パンケーキをいただきながら GIRL'S TALK に花を咲かせました。
朗読・雹(ひょう)_d0057957_17184642.jpg

ダイエット中なんですが・・・・・・  たまにはネ


私にとってとっても嬉しい情報を頂きルンルンでお別れしましたが
あんなに晴れていたのに 家に着くころには
ザーザー降りの雨と 雷
天気予報通りですね~~~
雹(ひょう)が降る、という予報も出てましたっけ?
朗読・雹(ひょう)_d0057957_17182676.jpg

by ruruchanY | 2014-04-05 18:02
<< 病院Day アロー君より >>