人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします

東京地方 穏やかなお正月でしたが
いかがお過ごしでしたか?

我が家は喪中なので、おせちこそ用意しませんでしたが
食べ物をしこたま買い込み、空腹知らずの毎日、胃もたれの毎日でした。


体重計が電池キレなのをいいことに(取り換えればイイじゃん!)
体重は測っていません。  怖いです!




「大晦日」に頂いていた、ノエルちゃんワクチン終了のお手紙です。
温めすぎですみません!

*********************

こんばんは。

今年も残りわずか…年越しもノエルのおかげで賑やかです。

今日はお散歩に行けないノエルの社会化の為にとドライブに出かけました。
窓を開けると、海の香りに鼻をクンクン鳴らして気持ち良さそうな顔してましたよ。
今年もよろしくお願いします_d0057957_14423861.jpg

(大晦日の忙しい時にノエルのためにドライブ 素晴らしい親〇カです 037.gif

お兄ちゃんワンコとも仲良くしてます。
ガルル~って遊んでいても寝るとこんな感じに…
今年もよろしくお願いします_d0057957_14425438.jpg


ワクチン注射の報告、遅くなりました。
無事にチクっとしてきました。(イケメン先生かと、ルンルン してたら…女医さんでした…)
(ノエルちゃんガッカリ ママもガッカリ) 002.gif

お散歩デビューもカウントダウンです!
次回は3ワンコのお散歩写メ送らせてください。

来年もるる母さん、るる父さん、そしてワンコ達に幸せがいっぱいの年でありますように

(追加でのお便り))
頂いた首輪は目いっぱいのばして、胴輪はピチピチになってきました
あっと言う間に可愛い顔から、美人顔になってきました
(親バカですかね~)
八兵衛さんは凛々しく!
ノエルは綺麗になってるる母さんに会いに行きます


***********************
またフタリに会える日を楽しみにしていますね。

ノエルちゃんも 八兵衛さんも いよいよお散歩デビューですね!
どんなお友達ができるんでしょうね、楽しみね。

くれぐれも・・・・くれぐれも・・・・・よろしくお願いします。
by ruruchany | 2014-01-06 15:08
<< 品川いぬ親会 良いお年をお迎えください >>