人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルちゃん 歯磨きの訳は・・・

ノエルちゃん 歯磨きの訳は・・・_d0057957_10533813.jpg

フタリ卒業した寂しさを
買い物で発散しなくてもいいようにと001.gif
ノエルちゃんママが、可愛い写真を送ってくれました。




何でハミガキしてるか、るる母さんにだけ、そっと教えちゃいます。
実は…3回目のワクチンの予約に病院に行ったんです。
なんと…先生がイケメン獣医さん だったんです。
先ずは、身だしなみを整えてから…って思ったみたいですwww
ノエルちゃん 歯磨きの訳は・・・_d0057957_10581134.jpg


シャンプーもしたら、疲れて寝ちゃいました。
目があいてるように見えますが…ぐっすり寝てます。
ノエルちゃん 歯磨きの訳は・・・_d0057957_10584031.jpg

今日、ノエルは娘と体重計に乗ったんです…私と乗ると、私の体重がバレるので…って必要ないくだりでしたね。
なんと!6.9kg
1週間で1kgは増えてます…σ^_^;

子どもの成長にヤキモキする親の気分は久しぶりです。


そうなんですよね
お伝えするのを忘れていたのですが
ノエルちゃん かなりすごいイビキなんですよね。
可愛い顔して(笑)

それと
トイレシートでおしっこするとき、じっとこちらを見ませんか?
「ドヤ顔」して、とお聞きしたら
”ドヤ顔”します、しますw
失敗をしないので、余計にドヤ顔になってるかもwww

だそうです。
相変わらずのノエルちゃんです。

ノエルちゃん
イケメン先生の前では あの早食い絶対に見せないようにね!006.gif
by ruruchany | 2013-12-22 11:11
<< やっぱり師走は忙しい? クリスマス 来るかなぁ~ >>