人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改造しました

ソファに登るのは一歩後れを取ったふみちゃんですが、

サークルの塀越えは、先陣を切りました!

なので 急きょ改造して対策を取りました。

今までは60cmの高さ(緑の線)
それに、20cm足しました。(オレンジの部分)
改造しました_d0057957_1135425.jpg


でもネットが足りなくて007.gif まだ低い部分があるのだけれど
ふーちゃんは気づいていない 049.gif
何とかお届の日まで、気が付かないでいてくれるといいなぁ~
改造しました_d0057957_114814.jpg


          ワタチたちの成長だって、喜んでくれなきゃダメよ~
改造しました_d0057957_11423422.jpg


そうね~ 来たときはこんなチビちゃんだったものね。(10月16日撮影 到着2日目)
改造しました_d0057957_11223125.jpg


フタリ 大きくなりました (オレンジの線が同じ位置です 005.gif
改造しました_d0057957_1144580.jpg



成長と言えば ふみちゃん首輪を付けました。
来た当初は、この首輪が大きすぎてすぐに「すっぽ抜けて」しまいましたが
まだ大きいものの、何とか収まっています。
改造しました_d0057957_114338.jpg


                ふーちゃんもやっと犬らしくなったんだよ
改造しました_d0057957_115045.jpg


成長とともに バトルも激しさを増しています。
改造しました_d0057957_1151038.jpg


今度赤い首輪がバシッと決まった写真を撮ってもらうからね。
改造しました_d0057957_1152133.jpg

by ruruchany | 2013-11-07 11:34
<< あったかいね~ フタリは元気です >>