人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチン接種

本日 1回目のワクチン接種の為病院へ
ワクチン接種_d0057957_18132992.jpg


まずは「ふみちゃんから」
ワクチン接種_d0057957_1873554.jpg


「あれ~ 新しい看護師さんだ  よろしく~」
ワクチン接種_d0057957_1874535.jpg


お尻に何してるデスカ?
ワクチン接種_d0057957_188748.jpg


体温計もワクチン接種も ふみちゃん全く動じず落ち着いていました。
ワクチン接種_d0057957_1881742.jpg

体重は 10月1日の2.05kgから 2.95kgへ(10月28日)
駆虫完了しました。 049.gif
他、異常はありません。

「ふぅ~~~ 顔には出さなかったけど 緊張したわよ~」
ワクチン接種_d0057957_1882989.jpg




続いて 「キーファー」  頑張ろうね ねっ!
ワクチン接種_d0057957_1884040.jpg


あ~~~ん 変なことしないでね。
ワクチン接種_d0057957_1885045.jpg


ボク もう帰りたいデス
ワクチン接種_d0057957_1891139.jpg


キーちゃん たましい飛んじゃってます。
ワクチン接種_d0057957_1892062.jpg


ワクチン ブッチュとされました。  ガマン ガマン
ワクチン接種_d0057957_1893221.jpg

「さすがに男の子は重いな!」と先生がおっしゃるので、何キロ?と思ったら
キーちゃん 3.00kg  (ふーちゃより 0.05kgだけ重いです037.gif
キーちゃんも駆虫完了
耳も炎症を起こしていません。
他異常なしです


ボク もうここには来たくないです。
ワクチン接種_d0057957_18952100.jpg


【おまけ】
家に着いたら るるチャンのお出迎え  「ただいま~」
ワクチン接種_d0057957_18162251.jpg

by ruruchany | 2013-10-28 21:56
<< 品川いぬ親会 なんで? >>