人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康チェック

看護師さんに 「よろしく! ワタチ ふみちゃんよ001.gif 」
健康チェック_d0057957_15291948.jpg

健康チェック_d0057957_15381067.jpg

診察しながら 先生は何回も 「可愛いなぁ~」と言っていました。
健康チェック_d0057957_15382887.jpg


オシリに何か入ってる~007.gif
健康チェック_d0057957_15383956.jpg


ちょっと ブルーになっちゃいました。
健康チェック_d0057957_15385321.jpg


捕獲されたとき、ふみちゃんは首にひどいけがを負っていたそうです。
その傷も、きれいに完治しています。
首輪をするのがかわいそうだったけど、痛みもないだろうから全く問題ないとのことです。
傷跡も毛が伸びてくれば見えなくなるでしょう。 
健康チェック_d0057957_1547371.jpg




ボク キンチョーしちゃうな~
(キーファーのほうが診察中ジタバタしていました 037.gif
健康チェック_d0057957_15293462.jpg

健康チェック_d0057957_15391413.jpg

アレ~~~ 何をするんだ~~~~
健康チェック_d0057957_15392625.jpg


キーファーは捕獲されたとき耳に傷を負っていたそうです。
傷が治る過程で肉が盛り上がってきて、まだ幼いために不完全だった耳の穴を
塞いでしまいました。
募集開始の際には、詳しく書きますが、現在は炎症とか痛みがないためすぐに手術などの
処置をする必要はないそうです。
キーファー自身は、現在日常生活に何ら支障はありません。
健康チェック_d0057957_15424157.jpg


ふみちゃん、キーファーとも
生後 : 約1か月
体重 : 2.05kg (フタリとも全く同じ)

検便の結果回虫の卵が発見されましたので駆虫しています。
10月最終週に1回目のワクチンを接種します 
その他特記する異常はありません。



センターからの申し送りの
「ジアルジア」は陰性になりました
健康チェック_d0057957_15294666.jpg


その他、キーファーに最近フケガ目立つとのことでしたが
皮膚に炎症などの異常はありません。
「乾性脂漏体質」(カンセイシロウタイシツ)なんだろうから、
保湿系のシャンプーを使うとよいとのことでした。


近日中に募集開始したいと思います


仲良しなフタリ
健康チェック_d0057957_1644521.jpg

ふみちゃんと
健康チェック_d0057957_1684234.jpg

キーファーに応援よろしくお願いします。
健康チェック_d0057957_1653333.jpg

by ruruchany | 2013-10-17 16:45
<< お母さん one, two, ... あらためまして >>