人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厳しい残暑

暑い~!  暑い~!

西日の当たる我が家のリビングは
本日16時過ぎても この温度
厳しい残暑_d0057957_16203326.jpg

エアコンを付けても 風の吹き出し口の下しか涼しくない002.gif

さすがに暑くて 今日は一番奥の寝室で(なんかすっごい広い家みたい006.gif
エアコンを付けて籠っている

でも寝室はネットが繋がりにくくて
せっかく冷えた部屋のドアを開けて 半身乗り出して使わなければならない
不便~

今年の夏は 「冷房病」か「熱中症」の二者択一だ、とどこかに書いてあった

私は「冷房病」
こちらの方は「熱中症」を 選んだようで
寝室に引きずり込んでも、すぐに出て行ってしまう
厳しい残暑_d0057957_1620483.jpg


皆様 あと少しの辛抱 お体ご自愛ください


今度の日曜日9月1日は 「品川いぬ親会」開催です。

犬との生活を始めてみようとお思いの方、
今のワンコにキョウダイを、とお考えの方
是非お越しください。
メンバー一同 お待ちしています。 040.gif
by ruruchany | 2013-08-30 16:38
<< おめでとう! ワスレチャッタ! >>