人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再検査

4月の終わりの血液検査で異常があった項目の再検査をしました。

中性脂肪(TRIG)・・・・まあまあセーフ 
腎臓(CREA)・・・・・・・・正常値になりました
肝臓(ALKP)・・・・・・・・前回より悪化 007.gif

ということで1か月間薬を飲んで その後再々検査ということになりました。

        診察が終わってほっとしているところ
再検査_d0057957_1332317.jpg

お薬と食べ物で 治していこうね。


るるの大進歩
家族以外には触らせなかったるるが、
病院にワンコの付添で来ていたお子さんに撫でてもらえました。
尻尾は格納していましたけど・・・・・037.gif
こんなことでも ビビリのるるにとっては大進歩です。
再検査_d0057957_1332438.jpg


この病院は保護犬に好意的です。
預かりっこは(少しですが006.gif)割引料金で診てくれます。040.gif

血液検査の結果が出るまで張り出してあるポスターなどを見ていたら
こんなものも
再検査_d0057957_142921.jpg


よ~く 見ると下地さんのshippoダ!
再検査_d0057957_13315721.jpg

by ruruchany | 2013-06-01 13:55
<< 30年ぶり 品川いぬ親会 >>