人気ブログランキング | 話題のタグを見る

品川いぬ親会

昨日(1月27日) 今年最初の「品川ねこ親会・いぬ親会」でした。


品川いぬ親会は 室内開催なので心地よい暖かさで
後半になると、ウトウト~ ウトウト~  する子も出てきます。 

ぎんたろうくんです。
お行儀よい、ウトウトですね。
品川いぬ親会_d0057957_11512465.jpg


ダイナミックに爆睡中の のび太くん、不二子ちゃん
品川いぬ親会_d0057957_11513516.jpg


(この時は037.gif)頑張って起きていたイブちゃん
品川いぬ親会_d0057957_11515376.jpg



こちらは「トリミング」のコーナー

おひげをきれいにしてもらっているのは「たんぽぽちゃん」
品川いぬ親会_d0057957_1152573.jpg


「どぉ きれいになったでしょ!」
品川いぬ親会_d0057957_11521763.jpg


ボラさんにヘッドロックされているのは「みぽちゃん」
トリミングがちょっと苦手です047.gif
品川いぬ親会_d0057957_11522811.jpg


のこちゃん、初芽(はじめ)ちゃん、百愛(ももえ)ちゃん
仔犬3頭、それぞれお膝に、人間もワンコも大満足のnanayamukabu 組003.gif
品川いぬ親会_d0057957_11523720.jpg


おこげちゃん(いぬ親さま決定済) を奪い合う006.gif品川ボラガールズ
品川いぬ親会_d0057957_11524769.jpg

みなさん、お顔を隠すのがもったいないくらいの、いい笑顔です。

こちらは、このまま掲載OKいただきました。
「navy&ivory」の吾郷さんがお手伝いに参加してくださいました。
品川いぬ親会_d0057957_11525775.jpg


いぬ親さまご希望アンケートもいただきました。
嬉しい報告は近日中にこちらでお知らせいたします。


「品川いぬ親会」 今年も楽しく明るく赤い糸をつないでいきます。
よろしくお願いします。 040.gif
by ruruchany | 2013-01-28 11:54
<< サンキャッチャー講習会 1月篠崎いぬ親会 >>