人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風の篠崎いぬ親会

木枯らし1号が吹いた昨日(11月18日)

ちばわんいぬ親会in篠崎、開催でした。
強風の篠崎いぬ親会_d0057957_13432031.jpg

低く立てたテントも 強風で倒されてしまうので テントなしでの開催になりました。

強風また寒い中 お越しくださった皆様ありがとうございました。


写真を少し・・・・
募集犬の写真はほかの方の所でご覧くださいね~006.gif


このブログではお馴染み「れおらさん」が大和君を連れて来てくれました。
強風の篠崎いぬ親会_d0057957_13494257.jpg

大和くん とにかく デ・カ・イ 005.gif
ワンコ大好きでみんなに好き好きの耳なめ攻撃をしていました。
女の子、特に未避妊の女の子は大和君の体調に悪いので
注意しながらご挨拶しましたよ

リラックスしたのか、疲れちゃったのかペッチョリしちゃったね。
皆さんにたくさん撫でてもらったね。  来てくれてありがとう010.gif
強風の篠崎いぬ親会_d0057957_13492449.jpg



現在キッシュ&セモリナ預かりの「一緒に暮らそっ☆」宅の長男「ポン太くん」
最近、るる家卒業の「クラ丞(募集名:クライフ)」の兄弟であることが判明しました。
強風の篠崎いぬ親会_d0057957_13563417.jpg


こちらが 今年夏の「クラ丞くん」 
毛色が違うけど お顔はよく似ていると思います。
強風の篠崎いぬ親会_d0057957_13584044.jpg


れおらさんとポン太くんご対面     なぜか?
強風の篠崎いぬ親会_d0057957_13495716.jpg

実は、れおらさんも ポン太君の兄弟をセンターから引き出して預かっていたんですよ
つながりがうれしいです。

ポン太くん(左)とお預かり中の「キッシュくん」(右)
キッシュくん いぬ親さま決定しました!おめでとう 038.gif
強風の篠崎いぬ親会_d0057957_13504841.jpg



こちらは「フィラちゃん」
迷子捜索のお願いのときは皆様にご協力いただきましてありがとうございました。 040.gif
無事保護された後は、関係の皆さんで相談の結果、預かりさんのおうちの子になったそうです。
強風の篠崎いぬ親会_d0057957_13525837.jpg


最後は、るる家卒業のお馴染み「マリーちゃん」 お姉さんのらぶちゃんと一緒に来てくれました。
今回も盛大に ヒンヒン言ってペロペロしてくれました。
嬉しいです003.gif
強風の篠崎いぬ親会_d0057957_13532999.jpg

強風の篠崎いぬ親会_d0057957_13532145.jpg



今月のるるへのお土産 
サイズぴったりでした。  good job! 049.gif
強風の篠崎いぬ親会_d0057957_135423100.jpg

by ruruchany | 2012-11-19 14:43
<< らぶちゃん いぬ親(里親)さま... 全日本剣道選手権大会 >>