人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奏くん 爽くん おめでとう!

暑くなってきたため、窓を開けて寝ているお宅が多いようで
朝、よその目覚まし時計の音が聞こえます。

それがうるさくてね~  

音自体はそんな大きくないのですが

あさ6時少し前から
リン リン リンリン・リンリン・・・リリリリリ・・~~・・・・・・リリリリリ~~~~~~(とまる)

数分後
リン リン リンリン・リンリン・・・リリリリリ・・~~・・・・・・リリリリリ~~~~~~(とまる)

また数分後
リン リン リンリン・リンリン・・・・リリリリリ・・~~・・・・・リリリリリ~~~~~~(とまる)

これの繰り返しが、長い時で1時間以上 短くて約30分 

私は早くに目覚めて、ベッドで新聞を読み、頭と目が疲れたらウトウトするのが大好きなのに
も~~~ うるさい!021.gif

どこのだれは知らないけれど
          7時に起きて間に合うなら 059.gif7時にセットしてください!



058.gif     058.gif     058.gif     058.gif


「一度植えたら10年は収穫できる」というのにひかれて買った「アスパラガス」の苗

植えて少ししたら 細~いのが数本出たけど そのあと さっぱり出てこない

それでも 水をやってたら 梅雨時に キノコだ出てきた 005.gif
奏くん 爽くん おめでとう!_d0057957_1323477.jpg

こっちも
奏くん 爽くん おめでとう!_d0057957_1324653.jpg

ちゃんと説明書通りに植えて、お馬さんのたい肥も混ぜたのに、もうダメなのね。007.gif

手をかけてもダメになっちゃうものもあれば、なぁ~んにも世話をしていないのに
毎年きれいに咲いてくれる「ねじ花」はエライ!038.gif
奏くん 爽くん おめでとう!_d0057957_1325749.jpg



058.gif    058.gif    058.gif    058.gif


さてさて 前置きが長くなりましたが

ショートでお預かりしていた「奏(かなで)くん」
いぬ親さまが決定し、8日にお届けが済んでいます。
奏くん 爽くん おめでとう!_d0057957_1332097.jpg

奏くんの本当のおうちは「逗子」だったんですね。
お母さんは ナント漁師さん。 日焼けが素敵でした。

奏くん、疲れてシュワッチで寝てしまいました。
奏くん 爽くん おめでとう!_d0057957_1333212.jpg



そして、も~イッチョの 「爽(そう)くん」も お見合いが済んで
いぬ親さま決定になっています。(お届け日は調整中)


かわいい盛りの 「奏」&「爽」

おめでとう!  幸せになるんだよ!

詳しくは
わん☆★PEACE♪でご覧くださいね。
by ruruchany | 2012-07-10 14:22
<< 7月定例いぬ親会 品川いぬ親会&奏くん&杏ちゃん >>