人気ブログランキング | 話題のタグを見る

品川いぬ親会&奏くん&杏ちゃん

7月1日 品川いぬ親会

たくさんのワンコたちが参加しました。
 
そしてたくさんのご来場者様 暑い中ありがとうございました。
品川いぬ親会&奏くん&杏ちゃん_d0057957_13543075.jpg

品川いぬ親会&奏くん&杏ちゃん_d0057957_14222624.jpg

品川いぬ親会&奏くん&杏ちゃん_d0057957_13544260.jpg

幸せ報告が届きましたら また紹介させていただきます。




幸せ報告といえば

先週までお預かりしていた 「奏(かなで)くん」
038.gif いぬ親さま決定しました。 038.gif
040.gif 応援ありがとうございました。

ますます 可愛くなって ますますやんちゃになった 「奏」と「爽」に
わん☆★PEACEで会ってくださいね








ちばわんで 預かりボランティアだけでなく
多方面でワン&ニャンの保護活動をしてくださっている「杏ちゃん」 

067.gif 7月1日 品川いぬ親会当日がお誕生日でした 067.gif

 Happy Birthday 杏ちゃん! 

そして こんな素敵なプレゼントが会場に届きました。
品川いぬ親会&奏くん&杏ちゃん_d0057957_14175717.jpg


るる母の半分しか生きていないのに037.gif
見習うところ、尊敬するところがいっぱいです。

大好きな杏ちゃん、また1年 元気でたくさんの子達を助けてください。
by ruruchany | 2012-07-03 14:24
<< 奏くん 爽くん おめでとう! lovely boys! >>