人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄弟じゃないみたい  そしてお知らせ

同じ現場から一緒に引き出した女の子たち3頭
きららママさんのお宅でいぬ親さま募集開始しています。
預かりっこ日記
応援よろしくお願いします 040.gif

出遅れ感のある008.gif 我が家のボーイズ  どうする? 
本預かりさんと相談しよっ! そうしよう!060.gif 003.gif


056.gif     056.gif     056.gif     056.gif

昨日の健康診断の結果です。

1号クン
なんだよ~  ここはどこなんだ!
兄弟じゃないみたい  そしてお知らせ_d0057957_10365439.jpg


こんなの楽勝サ!
兄弟じゃないみたい  そしてお知らせ_d0057957_1037203.jpg


シュワッチもしたんだよ
兄弟じゃないみたい  そしてお知らせ_d0057957_10372918.jpg


ちょっと不安になってきた
兄弟じゃないみたい  そしてお知らせ_d0057957_10375497.jpg


ねこちゃんに間違われそう
兄弟じゃないみたい  そしてお知らせ_d0057957_1038017.jpg


最後は可愛い第一号です
兄弟じゃないみたい  そしてお知らせ_d0057957_10415023.jpg


第一号クン
体重2kg(6月18日現在)・・・・・適正体重
検便(-)、 皮膚状態、耳、目、関節すべて異常なし
栄養状態良好
推定月齢2か月少し前

「全くの健康体というしかない」とのお墨付きを頂きました。 038.gif

 
次は2号クンの番です
兄弟じゃないみたい  そしてお知らせ_d0057957_1038382.png


フンフン なんでもないぞ!
兄弟じゃないみたい  そしてお知らせ_d0057957_10384290.jpg


何かがオシリに刺さってる キモチワリィ~~~~
兄弟じゃないみたい  そしてお知らせ_d0057957_1039697.jpg


虫探しをしてるんだって
兄弟じゃないみたい  そしてお知らせ_d0057957_1039232.jpg


あ~~終わった!
兄弟じゃないみたい  そしてお知らせ_d0057957_10394619.jpg


可愛いと大評判でした
兄弟じゃないみたい  そしてお知らせ_d0057957_10432248.jpg



2号くん
体重1.75kg…適正体重
2号君も1号クン同様、全くの健康優良児デス 038.gif
推定月齢1カ月半

ここで新事実発見005.gif
1号クンと2号クン
犬歯の成長具合が違うそうです。
1号クンは完成形 2号クンは 生えてからあまり間がない

1号クンのほうが少しお兄さんらしいそうです。



【お知らせ】

1号2号ではあまりにかわいそうなので、本預かりさんにかわいい名前を付けていただく
わずかな間ですが、命名することにしました。

お土産第一号改め 「しろくん」(見たまんまの鼻白からです)
     ここのお母さんの考えることはこんなもんだゼィ
兄弟じゃないみたい  そしてお知らせ_d0057957_1116629.jpg


お土産第2号改め 「くろくん」
    こんなかっこでスマン!
兄弟じゃないみたい  そしてお知らせ_d0057957_11162114.jpg

よろしくお願いします 040.gif
by ruruchanY | 2012-06-19 11:26
<< 日に日に進歩 ちょっとだけ紹介 >>