人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーロくん(うーちゃん)お誕生日おめでとう!

るる家5番目の預かり犬、「プーロくん」(募集時うーちゃん)が
8歳(?)のお誕生日を迎えました。

お誕生日当日(6月8日)にいただいたお便りを紹介します。
(以下 青字はるる母の付記です)

067.gif  060.gif  067.gif  060.gif  067.gif  060.gif  067.gif  060.gif

東京のお母さん、お天気がよく変わるけど、お元気ですか?プーロです。

今日は、僕のお誕生日・・ここのおうちの子になって4年です。
僕は8歳になったのかな?

    お届けした6月8日をお誕生日にしてもらいました
    お届けの時もシトシト雨が降っていました。
    募集時推定2~4歳でしたので8歳くらいかな006.gif


元気にごはん食べて、楽しくお散歩して、グーグー寝て、マーちゃんやこいそちゃん
とジャレっこして、、、あいかわらずの平和な毎日を送っています。
    マーちゃん(マーレちゃん)は妹犬、こいそちゃんは猫ちゃんです

こないだ、みんなで旅行したから、写真を送ります。

              マーレちゃん(左)   プーロくん(右)
プーロくん(うーちゃん)お誕生日おめでとう!_d0057957_18213649.jpg



山中湖の遊覧船「白鳥の湖」は、混んでいなければ、僕たちも乗れるんだよ。
始めは甲板できれいな富士山を見てたんだけど、
あまりの風の強さに耐えられずに、船室での記念撮影になりました。

プーロくん(うーちゃん)お誕生日おめでとう!_d0057957_18213853.jpg



それから、富士山五合目という所にも行ったんだ。
富士山が大きくてビックリしたよ!
でも、登り始めたら、雷がゴロゴロ…僕は富士山が吠えているのかと思って、
恐くてパニック!!
慌てて車に戻りました。

パパママは「運が悪かったね」って笑っていたけど、ちょっとがっかり…でした。
プーロくん(うーちゃん)お誕生日おめでとう!_d0057957_18211562.jpg


そうそう、富士山では中国の人が、忍野八海ではインドの人が、僕とマーちゃんの写
真を撮っていたよ。
僕たち、外国で有名になっちゃうの?


それでは…また写真を送りますね。
お母さんお元気で・・


(プーロくんママより)
プーちゃんはますます甘えん坊、、、
ソファーに座ったらペタッとくっついてきて膝に顔を載せたり、
おなかを出してなでなでを要求したり、
顔をペロッとなめてくれたり、目を合わせていつまでもじっと見つめていたり、、、

もう、産まれた時からずっとうちにいるみたい…。
愛らしくて愛らしくてたまらないプーちゃん。
プーちゃんと出会えて本当に幸せだ、と実感する日々です


058.gif   053.gif   058.gif   053.gif   058.gif   053.gif   058.gif   053.gif

相変わらず 輝く笑顔のプーロくん お誕生日おめでとう!

これからも元気で仲良く楽しい毎日を過ごしてください

涙が出るほどうれしいお便りをいただきました。
ありがとうございました。                          るる母

by ruruchanY | 2012-06-12 18:42
<< いぬ親会のおみやげ 湘南いぬ親会とはなちゃん >>