人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南いぬ親会とはなちゃん

湘南いぬ親会とはなちゃん_d0057957_21573489.jpg

                            (ドロママさん、写真を勝手にお借りしました)
ちばわん湘南いぬ親会チームには
「魔術部」というのがあってね
ドロママが空と交信してくれるのです。

いぬ親会前日の土曜日にもしてくれましたよ
(勝手に)名付けて「まっつぐ5」セレモニー

その効果で天気予報にあった057.gifマークもすっ飛んでしまい、陽も差して暑いくらいのお天気になりました。
(5は多かったね~ 今度はバージョン3で行こうか・笑)

037.gifちばわんは決して怪しい集団ではありません037.gif


気持ちの良いいぬ親会、たくさんの方がご来場くださいました。
ありがとうございました。

私もお手伝い(という名目で)で参加しました。

****************

突然「るる母さん」と呼ばれて振りかえると
なんと はなちゃん、さらちゃんがそこにいました。
湘南いぬ親会とはなちゃん_d0057957_22195777.jpg

                              ↑ (撮影:はなさらママ=とらくまさん)
来てくれるとは思ってもいなかったので (はなさらちゃんのお家は千葉県) 超びっくり005.gif
そして、超うれしい~003.gif


はなちゃんは、相変わらず可愛くて、さわり心地がよくて
そして体を寄せてきて体重をかけてくれるんですよ。
も~~~たまりません。010.gif
湘南いぬ親会とはなちゃん_d0057957_22105393.jpg

来場者の方にもたくさんなでていただき、人気者でした。
元預かり母 鼻高々で「家の卒業生なんですよ~」と自慢していました。
(はなちゃんをえこひいきしてすみません)
湘南いぬ親会とはなちゃん_d0057957_228395.jpg

はなさらちゃん、そしてれでぃさんとご家族は他に立ち寄るところがあるということで
長い時間はいられなかったけど、十分癒してもらいました。
ありがとうございました。また来てくださいね。
湘南いぬ親会とはなちゃん_d0057957_2291765.jpg



いぬ親会 終わり近くになってふとしたことから
私と OOママと ※※ママと △の▽さんが 同い年(正確には同学年)ということが分かり
大盛り上がり。

「私たちが一番年長かしら?」
「イヤイヤ、##ままさんがいるわ~、◇◇さんもきっとそうよ~」などなど姦しく

「他には誰かいないかしら」と見渡して、いぬ親会参加のローマ字表記の長い名前のママさんにも聞きに行ったり
傍若無人のおばちゃんたち、勢いで副代表の年齢もゲットしちゃいました。(皆さんには教えませんよ037.gif

結局、この4人しか同学年は見つからなかったんですけどね

ワイワイ キャッキャッ とっても楽しみました。


運営ボランティアの皆様 早くからお疲れ様でした。


私は今日明けがた、ふくらはぎがつって 激痛で目が覚めました。
同学年の皆様、お疲れはいかがでしょうか?
もう、若くないですからお互い体に気をつけましょうね
by ruruchany | 2012-06-04 22:54
<< プーロくん(うーちゃん)お誕生... 土曜日にはテルテル坊主作り >>