人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばわんいぬ親会in篠崎

明日15日は 今年1回目のちばわんいぬ親会(篠崎会場)開催です。
(12:00~15:00)

約80頭の犬たちが、預かり家庭で心身ともに元気になって
本当の家族との出会いを求めて参加します



冬ですから寒いのは仕方ないですが、
せめて風が強くないといいですね

ご来場くださる皆様も、預かりさんたちも、そして参加犬たちも
暖かくして来てくださいね。

私も着ぶくれ状態で037.gifお待ちしています。



詳しい情報、そして参加犬は「ちばわんいぬ親会in篠崎」をご覧ください。





ワタシは明日はこうやってヌクヌクして留守番していま~す。
参加するみんな、寒いけど頑張ってね   ファイトォ~~~066.gif   るる
ちばわんいぬ親会in篠崎_d0057957_1430123.jpg

by ruruchanY | 2012-01-14 14:39
<< 篠崎 いぬ親会でした パンジーとるるご飯 >>