人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るる 回復しています

昨夜 8時頃 フードをふやかしたものを いつもの三分の一程度あげました。
それを食べても吐かずに 夜も異常なく休みました。



今朝、 「散歩行くよー」 と声をかけたら コオよりも早く参加を表明して 玄関に来ました。
シッポもクルンと上がっていて、振っています。


いつもはコオのペースの散歩も、今日はるるにあわせてゆっくり目に歩きます。
コオも協力してくれました。

                      今日は 草は食べないのよ
るる 回復しています_d0057957_817495.jpg


足取りも昨日病院に行った時とは大違いで軽快です。

                      シッポきれいに上がっているでしょ
るる 回復しています_d0057957_8164831.jpg


短めの散歩から帰ってきて、お水を少し飲んで (牛乳水はしばらく禁止) 
フードをふやかして いつもの半分くらいあげました。

さすがにお腹がすいていたらしく、ガツガツと完食しました。
〈食後2時間くらいたちましたがまだ吐かずに済んでいます)
水でお団子状にした粉薬もおりこうさんに飲んでくれました。


見た目の感じが昨日とは違います。
誰かが部屋に入ってくると すぐにおきてよっていきます。

お陰さまで 大分回復してきているようですが、もう少し注意して行きたいと思います。

                  お腹がペコペコなので 散歩はちょっと疲れたわ
るる 回復しています_d0057957_8153579.jpg

by ruruchanY | 2005-08-11 08:25 | るる
<< るる 順調です るる ダウン >>