人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!

今日もまた「一人夕飯」007.gifですが

ジャジャ~~ン
特別にワインをあけました。
おめでとう!_d0057957_19595823.jpg

そ・れ・は


038.gif024.gif にとちゃん、いぬ親様決定 おめでとう 024.gif038.gif

詳しいことは 預かりさんのブログ「しじみとともだち♪」をご覧ください



せっかくセンターを出られたと言うのに、るる家での預かり中は行動の制限が多くて
楽しいこともなかったね。
ワカランチンのるる姉さんでごめんね。
おめでとう!_d0057957_1791782.jpg

それでもあなたはたくさんの笑顔を見せてくれたよね
おめでとう!_d0057957_1793268.jpg



しじみちゃん家に引っ越してからは、しじみちゃんや同じ預かりわんこのすずめちゃんに
たくさん遊んでもらって、のびのび、生き生きとした毎日を過ごしている様子、嬉しかった。
しじみファミリーのみなさんにもた~くさん可愛がってもらったね。


ちばわんのボランティア仲間うちでは「可愛い~」と人気者で
「なんでいぬ親様が決まらないんだろう」とみんな不思議に思っていたけど
このご夫妻を待っていたんだね。

余裕で待っていたんだね。
赤い糸 ちゃんと結ばれたね。
おめでとう!


038.gif 乾杯~ 038.gif


新しい年から始まるにとちゃんの新しい生活
今以上に、もっともっと楽しいものになるの間違いなしだよ。

たくさん甘えて、たくさん可愛がってもらうのよ。


本当のお家への最後の引っ越しまで、花嫁修行頑張ってくださいね。


そうそう、さっきまで忘れていましたが(笑)
今日12月21日は 私たちの結婚記念日です。


もう一度

乾杯~006.gif
by ruruchanY | 2011-12-21 23:38
<< メリークリスマス いぬ親会in篠崎 >>