人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末イベントその1  aloha~な暑気払い

編みこみヘアーが素敵な「れおらさん」 
個人でパワフルに保護犬の幸せ探しをしていらっしゃいます。
週末イベントその1  aloha~な暑気払い_d0057957_8355722.jpg


その「れおらファミリー」の暑気払いが土曜日にありまして
お誘いを頂いてちゃっかり参加させていただきました。
会場はれおら家卒業ワンコの里親さんのお店
aloha~なとっても素敵なお店でした。


るる母、たくさんの種類のトロピカルドリンクを頂きました。
食べ物もドリンクもとってもおいしかったです003.gif




全くの見ず知らずだったれおらさんでしたが
我が家の14代目預かりちゃん「クライフ・現クラ丞くん」のそっくり兄弟「リキ丸くん」 
そして 15代目預かりちゃん「さんご・現はなちゃん」のそっくり姉妹「ベス・現ゆきちゃん」
と、2頭続けてきょうだいをお互い預かって以来のお知り合いです。


参加なさった「れおらファミリー」には、リキ丸くん、ゆきちゃんの里親様はじめ
ちばわんのいぬ親様でもある方、ちばわんにお知り合いがいらっしゃる方もいらして
初対面なのにとても楽しくお話しできました。

もちろん、はな&さらままの「とらくまさん」も参加です。


可愛い「ゆきちゃん」です。
ますます「はなちゃん」に似てきました。
(性格は生まれつきずいぶん違うようなんですけど・・・・)

(れおらさん、写真がまともなのはこれしかないですぅ~007.gif


週末イベントその1  aloha~な暑気払い_d0057957_836920.jpg
週末イベントその1  aloha~な暑気払い_d0057957_8362186.jpg


(れおらさん、かろうじてハルトくんが写ってました008.gif
週末イベントその1  aloha~な暑気払い_d0057957_8363671.jpg


目が光っちゃったけど、甘えているゆきちゃんです。
週末イベントその1  aloha~な暑気払い_d0057957_8364856.jpg



ここから下は「はなちゃん」ですよ~
もちろんとらくまさんからも
「はな&さらちゃん、いい子なのよ~010.gif」のお話したくさんお聞きしました。
週末イベントその1  aloha~な暑気払い_d0057957_9105222.jpg
週末イベントその1  aloha~な暑気払い_d0057957_911360.jpg

週末イベントその1  aloha~な暑気払い_d0057957_9151615.jpg
週末イベントその1  aloha~な暑気払い_d0057957_9152620.jpg



幸せになったわんこと幸せに暮らしている家族の集まりでした。
みなさん、楽しいひと時をご一緒させていただいてありがとうございました。
by ruruchany | 2011-07-25 09:46
<< 週末イベントその2 いぬ親会in品川 7月 いぬ親会(篠崎会場) >>