いぬ親会in湘南

すご~く久しぶりに、湘南いぬ親会に行って来ました。

大変盛況でお客様がいっぱいいらして下さっていました。
ありがとうございます。


お手伝いも預かりも何もないので、たくさんの方とお話しし、
たくさんのワンコたちをさわったり、抱っこしたり楽しいひと時でした。

るる家卒業の「サン太くん」(募集時大輔)が来てくれたのですが
るる家到着が遅くなってすれ違いに
カッコよくなったサン太くんに会いたかった

お母さんの美母ちゃんと
d0057957_13125947.jpg


きょうだいのぱるふぇちゃん
d0057957_13131914.jpg


臭いくんくんして思いだしたかな?
d0057957_13133046.jpg

以上 写真はぱるふぇ預かりみことさんに送っていただきました。


そしてあのセンター持ち込みの「6頭家族」の4頭が揃いました。
左から ユウタくん ぽっぽくん(現:ぽぽ)、ぶどうちゃん ちっちくん
d0057957_1333126.jpg

まわりは笑顔がいっぱいでした。
(写真はちっち預かりうるさらママさんから頂きました)

ムクムクちっち  ジュークよりずっと重かった!
d0057957_1425177.jpg

(写真はユウタくん預かりさんより頂きました)

可愛いちっちです
d0057957_1474362.jpg
d0057957_1475551.jpg
d0057957_148721.jpg


こちらはトップで幸せになったぽっぽくん(現ぽぽ)
こちらは モハモハの可愛こちゃんです
d0057957_141140100.jpg


ユウタくんとるる
d0057957_14165622.jpg

毛質は違いますが、色の感じがよく似ています。
d0057957_141794.jpg

昨日はるるも行きました。
今まで車に乗ると必ず吐いていたるるですが、
鎌倉まで行きも帰りも吐くことはありませんでした。
進歩しました。これなら旅行も行かれるかな?


鼻黒の超超可愛い子みつばちゃん
なぜかるるのお気に入りでした
d0057957_1422314.jpg


湘南いぬ親会と言えばの 「ドロシーちゃん」
お互い貫録が出てきましたね。
d0057957_14221642.jpg



梅雨の最中でしたが、最後まで雨も降らずによかったですね。
とても楽しませていただきました。
準備・片づけ、運営、スタッフの皆様ご苦労様でした。
[PR]
by ruruchany | 2011-06-06 14:33 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://ruruchany.exblog.jp/tb/13724417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by すー at 2011-06-06 21:51 x
湘南いぬ親会、楽しそうです~。
いぬ親会って本当にお天気に恵まれてますよね。
天気予報どおりでしたけど、夜ザーっと降ってきたときはさすがいぬ親会って思いました。
るるちゃんも行ったのですね。酔わなくってよかったです~。
Commented by すー at 2011-06-06 21:54 x
あと!
ジュークくん改めアークくん、卒業おめでとうございます。
(るる母さん、泣かなかったですか?大丈夫でしたか??)
上目遣いがとっても上手でかわいいアークくん。
たくさんの家族の中で幸せになってほしいですね♪
Commented by メイマミ&アイママ at 2011-06-07 01:35 x
湘南、お疲れ様でした。

るる母さんの周り、随分楽しそうだったのですね。

サン太君。とっても立派になってましたよ。
私も写真撮ったのですが、黒は難しいぃ~(涙)
素敵な犬親様に感謝です。有難うございました。
Commented by ろく母 at 2011-06-07 08:05 x
いぬ親会、お疲れ様でした。
久しぶりにるるちゃんに会えました~。
かなり、遠巻きにるるちゃんの写真、激写しちゃいました(笑)
幸せになった子の姿は、いつ見てもパワーをもらえますね。
Commented by るる母 at 2011-06-07 15:14 x
すーさん、
お仕事のないいぬ親会、思う存分楽しんできました
お天気も味方してくれて雨も降らず、暑すぎもせずよかったですよ。
お届けの時は大丈夫、泣かないで済みました。
でも自分のブログを読み返していると、ジワーと涙が出てきます。
だんだん慣れてきている様子で安心しています。
ありがとうございます。
Commented by るる母 at 2011-06-07 15:17 x
メイマミ&アイさん、
いぬ親会、お疲れ様でした。
私は、たくさんおしゃべりができて申しわけない位楽しかったです。
ママのブログ拝見しました。
3頭の再会感激ですね、あの場に居たかったです。
本当に残念。
サン太クン立派になって美母ちゃんもビックリしたでしょうね。
親子再会できてよかったですね。
Commented by るる母 at 2011-06-07 15:22 x
ろく母さん
いぬ親会お疲れ様でした。
混んでいたから遠くから「あら~~」だけでしたね。
るるもたまには参加しなくちゃね。
今回は酔わなかったんですよ。
激写してくれたのですか!
大分お年になったので、「遠巻きに」が正解ですよ・笑
Commented by パルプリ母 at 2011-06-07 18:22 x
るるちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったです~。
るるちゃん、もうびびりさんじゃないのね。
美人さんのうえに貫録つけたら、それはもうパルさんと同じってことなっちゃうわよ(笑)。
ジュークちゃん、見ました。確かにかわいいねえ^^。
最近のちばわんの早い動きについていけなくて、なにがなんだかですが、黒いサン太くんていう子もかわいいねー♪
Commented by るる母 at 2011-06-08 08:53 x
パルプリ母さん
お久しぶりに会えましたね~!嬉しかったです
チャッピママさんから聞いて探しましたよ・笑
るるはまだビビリですが、少しは進歩したのかしら?
今年夏で9歳になるけどまだ進歩の余地があるかしら
ジュークもサン太も可愛いでしょ!!!
もう、預かり、リタイアと思っても時々仔犬中毒症状が出ちゃいます・笑
また会えるといいですね。
Commented by まろ父 at 2011-06-08 15:35 x
やっぱりるるちゃんに触れなかった~(涙)
あの6頭みんな穏やかで可愛い仔ばかり!!あみちゃんもすぐ決まりそうですね。
Commented by るる母 at 2011-06-10 09:12 x
まろ父さん、
ダメでしたかぁ~
以前は、いやだ~と前に進まなくなることもあったので、少しは進歩したのですが・・・
懲りずにまた挑戦して下さいね。(よく言い聞かせておきますので)
あみちゃん、篠崎参加ですね。楽しみです。
Commented by 琥太ママ at 2011-06-10 13:49 x
ご無沙汰です~犬親会いらしていたんですね!
お忙しい所ありがとうございました♪
るるちゃんと母さんにお会いしたかったです。泣       行く予定でしたが、琥太父が前日
膝の炎症で入院してしまったので行くことが出来なかったの
琥太姉さんは琥太達を連れてトリミングコーナーで
頑張っていたんですが、るる母さんに気が付かなかったようです。サンタちゃんともご挨拶したかったんですが・・・
ちっちちゃんめちゃ可愛いですね!
今度は何時お会いで出来るかな~~
本当に残念でした。
Commented by urusara_wanko at 2011-06-10 15:44
>>すっかり出遅れてしまいましたが…。
いぬ親会ではお世話になりました♪
「るる母抱っこ♪」のおかげで、ちっち明日卒業です!
…あぁ…もう涙腺がっ…。
明日は皆さんの想いを抱きながら、しっかりお届けしてきます☆
これからも応援してください。
よろしくお願いいたします☆
Commented by るる母 at 2011-06-12 09:09 x
琥太ママさん、
琥太父さん、入院ですか。
私も以前、膝に水がたまって歩くのが困難になったことがありました。
大変ですね。早く回復されますように。
湘南、大変な人出でした。おしゃべりに夢中になっていて、帰りの車で「琥太お姉さん、トリミングしていたんだ!」と気付きましたが、もう遅かったです。
琥太ママにも会えたらよかったのですが・・・
るるの車酔いが少しよくなったようなので、また湘南にお邪魔しますね。
Commented by るる母 at 2011-06-12 09:12 x
うるさらママさん、
ちっち行っちゃいましたね~ 寂しいですね。お疲れ様でした。
我が家なんか日が消えたように静かですよ。
そちらは、うるさらちゃん&むつみちゃんで、相変わらず賑やかですか?
むつみちゃんには篠崎で会えるかな?
Commented by エレナ姉 at 2011-06-13 21:15 x
るる母さま
コメント、遅くなりました<(_ _)>
湘南いぬ親会でも、たくさんお世話になりました(^^)
今思うと、いろいろとお聞きしてしまってスミマセンでした・・・
お話し出来てとても嬉しかったです♪
いぬ親様は素敵な新しい名前も決めて頂いて、ユウタのお届けをとても楽しみにして下さってます。
るるちゃんとユウタのお写真、頂いても良いでしょうか??
せっかく一緒に撮らせて頂いたのに、私の方はぼやけてしまって映りがあまり良くなくて(>_<)(カメラマンは誰だ~!!)
梅雨でジメジメ天気ですね。
るる母さまも体調にお気を付けてお過ごしください。
Commented by るる母 at 2011-06-14 05:18 x
エレナ姉さん、
遅くなったなんて、とんでもない。
私なんてアチコチにコメント失礼しちゃってます。
ユウタくんとの写真、私のもいまいちちゃんと撮れてないですよね。なかなか思うようにこちらを向いてくれませんね・笑
よかったらどうぞお持ちください。
ユウタくんとの生活あと数日ですね。嬉しく、寂しいですね。
無事お預かり終了なさってくださいね。
またお会いしましょう。
<< たかが・・・・ されど・・・・ ジュークお届けしました >>