いぬ親会 ありがとうございました。

ちばわんいぬ親会in品川、たくさんの方にお越しいただきました。
そして、お申し込みアンケートもたくさん頂きました。
本当にありがとうございました。


   韓国大統領滞日中の交通規制、検問のため、ジュークの到着が遅れてしまいました。
   お待ちいただいた皆様、申しわけありませんでした。



  猫を何枚もかぶっていたので「大人しくていい子ね~」とほめられました006.gif
d0057957_17523969.jpg

ジュークはお母さんの「ぶどうちゃん」と嬉しい再会をしました。
その時の様子はゆうぴょんさんの七転び”はっち”起きで速報されています。
(るる母荷物運び入れ中で目撃できず、残念!002.gif

そのゆうぴょんさんや、同じく持ち込み現場に遭遇した「T」さん、そして猫の手さんにも
ジュークに会っていただきました。
皆さん命の恩人です



2回目のワクチンを接種していただきました。
仮母ここでも「いいこでしょ~」を連発してしまいました026.gif
d0057957_17541678.jpg





ジュークについてたくさんの方とお話しさせていただきました。
そしてお申し込みアンケートも数枚頂きました。
ネットでのお申し込み頂いた方とあわせて、これからよく検討させて頂きます

本当にありがとうございました。
決まり次第皆様に連絡をさせていただきます。

それでは 乾~~杯068.gif


≪おまけ≫
るる家預かりっこ恒例のストリートウォッチング
d0057957_1813512.jpg

[PR]
by ruruchany | 2011-05-22 18:04 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ruruchany.exblog.jp/tb/13629092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あるぱぱ at 2011-05-22 19:04 x
今日は千葉からはるばる品川までジュークに会いに行かせていただきました。
沢山いる犬の中から家族全員一致でジュークのお世話をしたい!
ということになりアンケートにも答えさていただきました。
今日は大変お疲れ様でした。
Commented by urusara_wanko at 2011-05-22 20:36
ジュークくん、おめでとうございます☆
あぁ…おばちゃんも一目会いたかったぁ…。(涙)
PS:ちっち&ぽっぽは無事に去勢手術を終えました♪
Commented by 清掃要員T at 2011-05-23 00:03 x
るる母さま、今日はお疲れさまでした。
先週の篠崎で、保護犬のいぬ親様が決まりまして、昨日お届けでした。仕事もあるので2日続けての外出は厳しく、今日は品川行けないと思っていましたが、ジューク君は120%いぬ親さんが決まって、今日がジュークくんに会える最後のチャンスと思っていたので、ちょっとムリして会場に行ってしまいました。
確かに、ジュークくんは私がセンターで会った、怯えている汚れた子犬とは全くの別犬でした。ふかふかで白く輝く毛のぬくもりは、いつまでも私の腕から消えないと思います。それから、おなかのウシさん・・・笑いました。どこまでかわいいヤツなんでしょうかね(^^
ジュークくんの幸せへの旅立ちはもうすぐですね。るる母さん、ジュークくんの幸せと、清掃部隊の夢をありがとうございました。
Commented by るる母 at 2011-05-23 05:47 x
あるぱぱさま
いぬ親会お越しいただき、ジュークにご希望を頂きありがとうございました。
のとほどご連絡させていただきます。
Commented by るる母 at 2011-05-23 05:50 x
うるさらママさん、
みなさんお願いしたい方々なので、昨夜から頭を悩ませています。
ちっち&ぽっぽ 無事手術終わってよかったですね。
ジュークも近々しなくちゃね。
Commented by るる母 at 2011-05-23 06:16 x
「T」さんへ
ジュークに会っていただけて本当によかったです。
無理して来てくださったのですね。ありがとうございます。
会場では緊張しっぱなしでしたが、家に戻ったとたん鬱憤を晴らすかのように走り回っていました。
そんな姿も見ていただきたかったのですが・・・
その後、しっかりご飯を食べ、決まったところにウンとチーをして、(やはり疲れたのでしょう)うとうと、ゴロゴロしてました。

ジューク、たくさんの方に見守られているのを実感しました。
ジュークの幸せへの最後の誘導、責任もってさせていただきす。
本当にありがとうございました。
Commented by チェルママ at 2011-05-23 13:49 x
はじめてコメントです。品川の運営をお手伝いしている米倉ですいつも成犬ルームでバタバタしています 昨日は、お疲れ様でした。ジューク君への沢山の希望も本当によかった。私は、”ぶどうちゃん”と一緒にいることが多くて、ジューク君が到着して、ぶどうちゃんが、一生懸命ジュークんをなめていたので、泣けてきました。そのあと、Fさんが、ぶどうちゃんをジューク君のケージに連れて行ってあげて といわれたので、連れて行きました。みんな、感動の嵐でしたよー あの現場でいられて本当によかった! ぶどうちゃんにも愛情いっぱいの、素敵なお母さん、お父さんが!! 私は、預かりも、里親になることも出来ないけど、こうやって、一緒に幸せも(怒りもあるけど)共有できて、これからも、出来ることをがんばりたい!と思っています。これからもよろしくお願いします。
Commented by しじみ母 at 2011-05-23 14:07 x
品川お疲れさまでした!るる母さんとゆうぴょんさんのブログとコメントの皆さんから品川での様子が鮮明に伝わってきて、感涙しています。
ジュークくんをこんなにふっわふわにしてくれてありがとうございます。
生きていてくれて本当によかった。
Commented by 猫の手 at 2011-05-23 15:34 x
ジュークくん、るる母さん、昨日はお疲れ様でした。

やっぱり親子のご対面はあったのですね。
下にいてその場に立ち会えなくてがっくりです。
でも、るる母さんも見てないんですね。
この6頭は飼い主がひどかったのに、みんなとてもいい子ですね。
あんなことをされても人への信頼をなくさず、素直で優しい。
あの子たちに許してもらえたのかな?
Commented by きららママ at 2011-05-23 19:36 x
ジュークくん可愛かったわぁ☆会えて良かった!ぶどうちゃんも負けじと可愛かった!みんな幸せになろうね(^^)
Commented by るる母 at 2011-05-24 08:40 x
チェルママさん、
米倉さ~~ん、いつもお世話になっています。
感動の場面、ミスりました、残念!
でも見たら涙が止まらなくなっちゃいましたよね。
ぶどうちゃんがジュークのサークルに来た時はそんなに感動がなかったので、もう忘れちゃったの?!と思いましたが、その前に劇的対面があったのですね!
ぶどうちゃんにあわせて上げられて、お世話になったみなさんにも会っていただけて本当によかったです。
ぶどうちゃん始め、みんな順番に幸せになっていきますね。
またこれからも明るいいぬ親会頑張りましょうね。よろしく!
Commented by るる母 at 2011-05-24 08:45 x
しじみ母さん、
ジューク、本当にたくさんの方に見守られていました。
私が皆さんを代表してお世話させていただきましたが、皆さんの応援で頑張れました。
感謝!感謝!です。
育ててくれたお母さん始め3頭の成犬がみんないい子なので、ジュークたち仔犬もすごくいい子です。
フワフワ、いい手触りですよ~
Commented by るる母 at 2011-05-24 08:53 x
猫の手さん
いぬ親会お疲れ様でした。
今回はすっかり皆さんのお世話になりました。
感動の対面、ぶどうちゃんしっかり覚えていてくれたようです。
安心してお嫁に行ってくれるかな?
この子たちホントにみんないい子ですね。
捨てられる前だって決して可愛がってもらっていたとは思えないですよね。
家族結束したんですよね。ワンコって立派ですね。
猫の手さんたちに遭遇して、救われました。ありがとうございました。
Commented by るる母 at 2011-05-24 08:55 x
きららママ
最後の時間しか話せなかったね~
ぶどうちゃんもクリクリの目で可愛かったですね。
色は違うけどよく似てました。
まだ若いお母さん、たくさん可愛がってもらって甘えっ子になってほしいですね。
<< いぬ親様決定しました。 いざ!品川へ >>