人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ですね~

朝の雨が、雪に変わり
今ブログを更新している間にも どんどん激しくなってきています。
雪ですね~_d0057957_10443411.jpg
雪ですね~_d0057957_10444739.jpg

いぬ親会の翌日は、天気にかかわらず、(楽しい)疲れで使いものにならない私ですから
雪を眺めながら 今日ものんびりします。


昨日のいぬ親会も たくさんの方にお越しいただきました。
雪ですね~_d0057957_10495583.jpg


たくさんのワンコたちに会えて、さわって、抱っこ出来て
たくさんの預かりさんとお話しできて、とても楽しかったです。

スタッフが楽しんでどうする!、と言う感じですが
暗いイメージを持たれがちな「保護犬」 
みんな前向きで、希望に輝いていると言うことを
少しでも感じていただければと思います。

「ちばわん」のいぬ親会は楽しいですよ!


念願かなって会えた「吉助くん」 
雪ですね~_d0057957_1045198.jpg

小さくて、可愛くて、(到着したばかりだったので)おとなしくて とても愛おしい子です。
昨日は人気者でした。

(予約済みの・笑)抱っこをさせてもらいました。
バッチリのカメラ目線 029.gif   (怖がってる?)
    こんなに早く元気なキミに会えるとは思っていなかったよ。
雪ですね~_d0057957_10453843.jpg



超超ラブリーな 「シナモンちゃん」
可愛いお洋服もとても似合っています。
雪ですね~_d0057957_10455437.jpg


廊下に出てきた「テトラ」をパチリ
こんな子と暮らしたら、毎日笑顔が絶えないでしょうね
雪ですね~_d0057957_10461131.jpg



ご来場くださった皆様、お申し込みくださった皆様
ありがとうございました。
次回の品川ねこ親会・いぬ親会は 4月24日開催予定です


***********************

そして ビッグなサプライズ!
我が家の卒業犬「クラ丞くん」(旧クライフ)が会いに来てくれました。
雪ですね~_d0057957_11175647.jpg

ちばわんカレンダー 3月13日に載っているこの子ですよ~
雪ですね~_d0057957_11181252.jpg


卒業してもうすぐ1年ですね
(クラちゃんはこの品川いぬ親会で赤い糸が結ばれました)
1年ぶりに会う「生クラちゃん」は、凛々しく、カッコイ、イケメンになっていました。
雪ですね~_d0057957_11183534.jpg


ワンコ大好きなクラちゃんは、いぬ親会場のワンコ達の臭いを感じていたのでしょうね。
「遊ぼうよ~」と吠えて(遠吠えも)いました。
(いつもはあまりほえない子だそうです)
知らない人には体をひいてしまうクラちゃだそうですが、(るるが教えたのかしら?025.gif
私にはそんなことはなかったですよ001.gif
少しでも記憶に残っていたら嬉しいな

「クラ丞、いい子ですよ」のお話したくさん伺いました。018.gif
お婿入り道具の毛布、まだ使ってくださっているそうです。うれしいですね。
雪ですね~_d0057957_1119095.jpg


いぬ親のHさま
長いお散歩でいらして下さってありがとうございました。
あまりお話しする時間がなくて済みませんでした。

卒業犬 お写真を頂くのもとてもうれしいです。
こうやって会いに来てくださるのはもっと嬉しいです 043.gif

ずっとご家族仲良くお元気で。
息子くんの「もう1頭飼いたいよ~」の希望がかなえられますように 006.gif
by ruruchany | 2011-03-07 11:54
<< はな&さらちゃん便り 品川ねこ親会・いぬ親会 / 子... >>