人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーナちゃんへ

明日巣立つ シーナちゃんへ
シーナちゃんへ_d0057957_18294953.jpg

シーナちゃん 明日は最後の引っ越しだよ
寂しいね
今から寂しくて 涙が出てきちゃう

でも、頑張ろうね。
「しあわせ」が待っているからね

シーナちゃんへ_d0057957_18303458.jpg

シーナちゃん 生きてくれてありがとう
強い生命力で 生き続けてくれて ありがとう

あなたは、お母さんとたくさんのきょうだいたちと
ずっと楽しく成長してきたけど
みも母さんは大変な思いをして
あなたたちを産んで育ててくれたのよ

そして
たくさんの人たちが あなたたちの命を消さないように
祈って応援してくれたのよ


何より勇気を出して、あなたたちを引き受けてくれた
メイマミ&アイさん(覚えてるよね) がいなかったら
あなたたちの命は消えていたでしょう。

シーナちゃんへ_d0057957_18315531.jpg


でもね、ここまで元気で大きくなって 
幸せへの道を歩き始めたことで
応援して下さった方にはお応えできたと思うの


だからこれからは(難しい言葉を使うね)
気負わずに、普通の仔犬として成長していってください。
(シーナちゃんに言うのはちょっと変かな?)

シーナちゃんへ_d0057957_18323595.jpg


たくさん可愛がってもらって
あなたがいつも幸せでいることが みなさんへの一番の感謝だと思います


可愛いシーナちゃん、短かったけど一緒に過ごせて嬉しかった 楽しかった 幸せだった
ダイちゃんも きっとすぐに後に続くよ 心配しないでね
もちろん みも母さんも 他のきょうだいもね。

またいつか会えるといいね。

              ちばわん仔犬№1270 「シーナ」
                       明日11月20日 卒業します

                   たくさんの応援 ありがとうございました。



昨夜は 足の上で寝てくれてたね。あったかかった
シーナちゃんへ_d0057957_18405567.jpg


その時相方のダイちゃんはソファの上でこんな恰好で寝ていたのよ
シーナちゃんへ_d0057957_18415314.jpg


るるチャンはちょっと怖かったよね (朝の掃除前はみなさんのビリビリのお仕事が・・・・)
シーナちゃんへ_d0057957_18411535.jpg


でもいろいろ教えてもらった?
シーナちゃんへ_d0057957_1842825.jpg


さぁ 明日はダイちゃんと さよならね。
シーナちゃんへ_d0057957_18473173.jpg

by ruruchany | 2010-11-19 18:55
<< シーナ お届け 初体験 >>