頑張れ ユキ(ミルコ)くん


ちばわん 「chie」さんのブログからそのまま転載させていただきました。




064.gif    064.gif    064.gif
『がんばれ!ユキ君!!』

と題して、ミルコが再び新聞に掲載されます。

8月28日(土) 毎日新聞朝刊 千葉版 です。

記事はこちらasahi.comでご覧になれます





保護した当初から後ろ足に障害のあったミルコですが

その具合があまりよくないそうで、

大好きな散歩にもいけずに寝たきりとなっているそうです。


また一緒に歩ける日が来ることを願いながら

ユキ母さんは、毎日リハビリを続けてくれているそうです。


そのお話が、以前取材をしてくれた毎日新聞の記者さんに伝わり

今回の掲載となりました。


22日にユキ君に会う機会がありました。↓そのときのユキ君です。   

d0057957_663294.jpg



目も段々と白くなってきていますが、

表情は以前と全く変わらない子犬のようなユキ君です。


何度か足をさすって、屈伸させて、それをしばらく続けていたら

ヨッタヨッタと立ち上がって、歩く姿を見せてくれました。


優しい心を持ったユキ君

みんなに心配掛けないように頑張ってくれたのかなー。


ユキ君の応援をよろしくお願いします!!
[PR]
by ruruchany | 2010-08-28 06:11 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ruruchany.exblog.jp/tb/11819070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きららママ at 2010-08-28 14:17 x
ユキ君のご回復祈っています。葉々が居た時に温泉を作って入れたら
なんとなく足どりが軽くなったな~って思ったことを思い出しました。
シシィちゃん日々成長してるね♪こんな時期はあっという間に過ぎちゃうのよね(^^)
Commented by るる母 at 2010-08-29 06:11 x
ユキくん、奇跡の子ですものね。
いぬ親様に熱心に治療していただいているので、効果があらわれますように、と思います。
ミルコがいたから、葉々にも、ウーちゃんにも会えましたね。

シシィ一番可愛い時期だから、その時期を1日も長く1日も早くいぬ親様と過ごしてほしいと思って、今日(日曜)お届けします。


<< おめでとう!× 3 がんばったけど・・・・・ >>