人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い~  可愛い~~~


最近のシシィのお気に入りの場所
せまっこいところが好きなのね
可愛い~  可愛い~~~_d0057957_11154531.jpg



となりにある ピンクの水入れを バシャバシャした後です
手が濡れているのがわかりますか?
可愛い~  可愛い~~~_d0057957_11155846.jpg



**********************

ちばわんの「愛護センターレポート」でシシィたちきょうだいの写真(顔)を見た時は
大きくなる子たちだろうと思いました。
でも実際に我が家に来てお世話してみると、「華奢」なんですよね~  なんとなく
(でも華奢という言葉ともちょっと違うかな?)
ガリガリに痩せているわけでもないけど、なんだか細い、小さいという感じがします  なんとなく

来たときの月齢&体重は、15代目の「さんご(現はな)とほとんど同じなのですが・・・
大きくなるよりも、むしろ小型犬の血が入っているのかなと想像します。

なんの根拠もなく ただの「主婦の感!」 ( 京都地検の女風 )003.gifですけどね

どう成長するかわからないのが 雑種の楽しいところですよね
by ruruchany | 2010-08-23 11:20
<< 別宅 シシィ ミニミニ情報 ~ るる... >>