人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝顔が咲かない・・・

今年 入谷の朝顔市で買った朝顔2鉢

咲かないんですよ~008.gif
朝顔が咲かない・・・_d0057957_595584.jpg

片方は まあ何とかたまに咲くのですが、桔梗咲きの方は
買って間もなく 1輪咲いただけで後は全然咲きません007.gif

      今朝は3輪咲くようですね
      でも朝6時なのにまだ開きません  ネボスケのつぼみです
       (結局このまま終わりました)
朝顔が咲かない・・・_d0057957_510118.jpg

置く場所のせいか 世話が間違っているのか
種からでも、苗を買ってきてもいつも朝顔は不調なんです007.gif

お店の人に聞いた(意外な育て方)
・伸びてくる芽は止めない
・日中ぐたっとしているときに十分お水をやる
守っているのになぁ~







いぬ親会の報告と、卒業生の近況に救われている006.gifこのブログですが
久しぶりにるるの写真を載せます

朝の散歩は気持ちがよくて るるも好調です
尻尾が上がっている!

歯から来る顔の腫れもあれ以来再発はありません。

ムチムチボディ これでも少し痩せたんですよ006.gif
朝顔が咲かない・・・_d0057957_510285.jpg
朝顔が咲かない・・・_d0057957_5104257.jpg




では、るるから ごあいさつ

     残暑お見舞い申し上げます
         この暑さ 早く終わってほしいです
     みんな元気で乗り切ろうね         るる
朝顔が咲かない・・・_d0057957_511926.jpg



18日 るる父&るる母は 健康診断に行きます
メタボ判定はどうでしょうか?
前日は禁068.gif

そして19日には・・・・・・
by ruruchany | 2010-08-17 17:28
<< ブルーなの 暑~~~い いぬ親会でした >>