人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ親会・いぬ親会 in品川

昨日は「ねこ親会・いぬ親会 in品川」開催でした。
暑い中 お越し下さった皆様ありがとうございました。

室内開催なのでお天気に関係なく、そして冷房も備わった部屋での開催で
ワンコ・ニャンコ達には快適だったでしょう。
(動き回っているニンゲンは結構汗びっしょりになりました)

開始直後の(主に)成犬ルーム
この部屋に24頭の募集犬が集まりました
ねこ親会・いぬ親会 in品川_d0057957_1485613.jpg


今回は、品川として今までの最高の頭数が参加しました。
室内なので空間に限りがあり、ワンコ達には窮屈な思いをさせてしまいましたが
ちばわんの子達、本当にみんないい子達で吠えあうこともほとんどなく
平和に過ごしました。

預かりさんが休憩でそばを離れたり、退屈になった時、
暇つぶしに006.gif一声二声「わんわん」いう位です。
後半は営業を中止してお昼寝している子も多かったですね。019.gif

そんなあるとき、私がいたすぐ隣で大きな物音をさせてしまい
みんなが一斉に動きを止め、こちらを注目し、ザワザワ・ワサワサした雰囲気になりました。
吠えだしちゃうとまずいなー、と思ったのですが、
徐々に緊張がほどけてまたみんな「まったり」に戻りました。
もうみんな落ち着いた心になっているのだなと思いました。
  目撃者ハセ姉さん談
    「ポンポンたら、寝ていたのに顔だけあげて『うっせぇーなー』って言う顔して
     またすぐに寝ちゃったのよ」037.gif




ミックス好きにはたまらない魅力の「ゆめ友」クン
短足が何とも可愛いです。
ねこ親会・いぬ親会 in品川_d0057957_1314697.jpg


お名前通りのきれいなお姉さん「きぬよちゃん」
ねこ親会・いぬ親会 in品川_d0057957_13141868.jpg


わたしたち 預かりママがだぁい好きなの010.gif
(お客様にはお尻ばっかり)
ねこ親会・いぬ親会 in品川_d0057957_13143176.jpg


きいちゃん
ねこ親会・いぬ親会 in品川_d0057957_13144384.jpg


ポンポンちゃん
ねこ親会・いぬ親会 in品川_d0057957_13145675.jpg




こちらはいつもいっぱいの「子犬・小型犬ルーム」  ここには18頭参加001.gif
ねこ親会・いぬ親会 in品川_d0057957_1315876.jpg


八朔ちゃん
ねこ親会・いぬ親会 in品川_d0057957_1315275.jpg


とっぽちゃん
ねこ親会・いぬ親会 in品川_d0057957_13154248.jpg



今回こそはたくさん写真を撮ったと思ったのに、あの子もこの子も
写真がない!  007.gif



<おまけ>
前の預かりさんを見つけて大喜びの「おーたろうくん」
ワンコって偉い! ワンコっていじらしい!
ワンコっていいなぁとジーンときました。
ねこ親会・いぬ親会 in品川_d0057957_1316422.jpg



詳しい報告は後日ちばわんイベント情報でお知らせいたします。
by ruruchany | 2010-07-05 14:15
<< サッカー観戦の後 てんてん便り >>