人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラッフィー in 湘南いぬ親会

先週の湘南のいぬ親会に、我が家の卒業生「フラッフィー」が来てくれました。
私は欠席したので残念ながら会えませんでしたが、ドロママさんが写真を送ってくださいました。

フラッフィー in 湘南いぬ親会_d0057957_91226.jpg



フラちゃんは、2009年4月23日から5月9日のお届けまでのお預かりでした。
いぬ親会に参加することなく短期間でお婿入りしたので
生フラちゃんに会った方はほとんどいないですね。
フラッフィー in 湘南いぬ親会_d0057957_911965.jpg


ドロママさんが覚えていてくださって、写真を撮ってくださいました。
『「フラッフィー」という名札を見て、「お~~~♪ フラちゃんだ」って騒いじゃいましたァ』 そうです(笑)
ドロママさん、ありがとう!
フラッフィー in 湘南いぬ親会_d0057957_914347.jpg

フラッフィー in 湘南いぬ親会_d0057957_913176.jpg


フラちゃんもいぬ親さんも楽しんでいただけたようです(メールの一部です)

「わぁ~、フラッフィーだー!こんなに大きくなったのね~!」
などと声をかけていただいて、おっと我が家の坊ちゃんも
有名人であったかと嬉し恥ずかし。
1年経っても覚えていてくださる方がおられるのが、なんだか
見守られているような感じがして嬉しいものですね。


この近所でお散歩中に会うのはちっちゃい犬ばかりで、遊びたくて
近付いても怒られたり逃げられたりばかり。
(突進していっちゃうのがいけないんですが)
今日は同じくらいの大きさの犬に沢山会えて、遊んでもらえて、
とっても楽しかったようです。
フラッフィーにとっては大興奮の遠足でした。


               フラちゃん 自宅にて
フラッフィー in 湘南いぬ親会_d0057957_9211457.jpg





フラッフィーはセンターにいた時
「大きくなりそう」と言うことでなかなか引き出してもらえなかったそうです。
              センター子犬舎でのフラッフィー
フラッフィー in 湘南いぬ親会_d0057957_9263582.jpg

               預かり2日目のフラッフィー
フラッフィー in 湘南いぬ親会_d0057957_927884.jpg


予想ほど大きくもならず、またフワッフワだった体毛も、季節で変化するらしいです。
(今は顔の周りがフサフサ)
正にミックス犬の魅力いっぱいです
でも人間大好き、ワンコ大好きの性格はそのまんま
可愛いフラちゃんです

フラちゃんまた会おうね!
by ruruchany | 2010-06-13 09:44
<< Happy Wedding 3周年そしてお誕生日おめでとう! >>