はなちゃん便り⑤ 少し大人になりました

はなちゃんから お便りが届いています。



はなちゃん、ずいぶん大きくなりましたよ。
もう、ベッドから体がはみ出しています。(^_^;)
d0057957_20122540.jpg

天真爛漫なはなちゃん
「Ladyはなちゃん」になるのはいつの日でしょうか?


相変わらず、ふわふわもこもこしていますが、お顔は少し大人びてきました。
d0057957_2014043.jpg

マズルが伸びてきて少しお姉さん顔になりましたね。
お耳は立たないのでしょうか?


ガウガウ遊びもパワーアップしています。
甘噛みの制止が効かなくなったとき、掃除機に登場してもらってます(効果絶大!)
d0057957_20153750.jpg



お散歩はまだまだ練習中です。
車が怖くて、向こうから車が来るとUターンしてしまいます。
車のこない道は上手に歩けるようになったので、焦らずゆっくり頑張ります。

d0057957_20165626.jpg

まだお散歩が上手にできなくても、お散歩が楽しいとわかってくれれば十分ですよね。
くまお姉さんとなんのお話かな?
優しいはなちゃんです。

お便りありがとうございました。
[PR]
by ruruchany | 2010-05-01 20:30 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ruruchany.exblog.jp/tb/11039699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< クライフ (現クラ丞) 正式譲渡 ある日の晩ごはん >>