人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃん便り

土曜日にお嫁入りした「はなちゃん」
お届け後の様子 知らせていただきました。
ありがとうございます。



はなちゃん便り_d0057957_9293672.jpg

昨日、お二人が帰られたあとしばらくは「ヒンヒン」鳴きながら探しまわっておりましたが、
だんだん状況を理解し落ち着いてくると、さっそくおもちゃで、遊び始めました。
はなちゃん便り_d0057957_9272537.jpg

おまけに夕方ごはんをもらうと、早くも私のストーカーになってしまいました。
その後は子犬パワー全開で、家じゅうを思いっきり走り回り、遊んで、遊んでとお誘
いをしてくれたので、リクエストに答えていたら、夜の2時になっていました。
おかげで寝不足です、嬉しいけど(^u^)

聞き慣れない音がするたびに、目を覚まし、ゆっくり寝られなかったようですが、
それでも大人しく、みんなで一緒に寝てくれました。
さすがに、今日は昨日の疲れが出たようで、お昼寝してくれました。
がしかし!
私が台所に立つとどんなに寝ていても、いつの間にかストーカーに変身です。
はなちゃん便り_d0057957_9275991.jpg

本当に「ごはん大好き♪」なんですね。(あっという間に食べちゃうし・・・)
ちなみに今は、パパの靴下(脱ぎたてほやほや~)をくわえて走り回ってます・・・。

残念ながら、オシッコは1勝7敗。
環境が変わったので仕方ないですね。気長にお付き合いします。
はなちゃん便り_d0057957_931785.jpg

下に住む両親も目を細めて、可愛い可愛い、と言ってくれています。
ただ、下のわんちゃんには「ガウ!!」と怒られてしまいました。
焼きもちと病気のせいで気がたかぶっているのかもしれません。
はなちゃん便り_d0057957_9283545.jpg

でも、はなちゃんならお散歩デビューしたら、たくさんお友達ができると思います。
本当にものおじしない、たいした女の子です。



はなちゃん、新しい環境になれようと頑張っていますね。
安心しました。
もっともっと 003.gif もっともっと 003.gif 世界一 可愛がってもらってね






さんご(はなちゃん)をセンターから引き出したのが3月25日
ちょうどその1か月前 2月25日にもセンターを訪問しました。
この時は「クライフ(現クラ丞)」を引き出したのですが、
センター見学中撮った写真に さんご3きょうだいが写っていました。


この時はまだ検疫中
白い子は一番初めに希望者さんにもらわれていった子です(でしょう)
黒い子達が、さんご(はなちゃん)とベスちゃんです。
(どちらがどちらかわかりませんが・・・008.gif
はなちゃん便り_d0057957_9432638.jpg
はなちゃん便り_d0057957_9441254.jpg

ベスちゃんは、ただいまこちらでいぬ親様募集中です。
(ちばわんではありませんのでお間違えなのいようにお願いします)
by ruruchany | 2010-04-12 09:53
<< はなちゃん便り② さんごお届け  さんちゃんから... >>