人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3×5=15

仮の名前とは言え 預かりっこの名前って、なかなか難しいんですよ~
3×5=15_d0057957_1434373.jpg

大原則は、今ちばわんで募集中の他のワンコと同じにならないこと。
そして、探している人の頭にちょっと残る名前

我が家では (途中から)なんとなく預かりの順番に関係したものにしています。
(関係ない名前もあるけどね)

今度の15番目チャンを迎えるにあたって、いろいろ考えました。
ハッと思い当って辞書を調べたり、地図帳を開けたり・・・

答えは簡単なところにありました。

   3×5=15   サンゴ ジュウゴ

 「さんご」ちゃんに決まりました!  038.gif  (いかがでしょうか)

昨夜帰宅して、15番目チャンの顔を見たるる父、軽くふいた後
「ま、 黒サンゴだな」と言いました。  失礼ねっ
3×5=15_d0057957_1450967.jpg


名前も決まったさんごちゃん
今日は病院に行きました。
3×5=15_d0057957_14355078.jpg

検便では、センター出身の子共通の(笑)コクシジウム発見 002.gif
早速駆虫します。
他の虫はいませんでした。

体重3.1kg 痩せています
フワフワの毛の中は 骨がゴツゴツしています。
    体に比べて顔がデカイのも、
    目が小さいのも、
    足がぶっといのも みんなフワフワ毛マジックです

3×5=15_d0057957_14352290.jpg


それから、後ろ両足に狼爪がありました。

耳、歯、他 体全般 悪いところはなさそうです。
3×5=15_d0057957_14345330.jpg

病院ではさんちゃんされるがまま いい子で受診できました
3×5=15_d0057957_1435753.jpg


もう数日様子を見て、いぬ親様募集開始をしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
3×5=15_d0057957_14342745.jpg








さんちゃんは、ケージに入れられるのがキライ
(まだ るる家に来てから丸1日経っていないけど・・・)
るる母 初日にして負けました

でも さんちゃんの優れたところは (25日夜から26日昼ごろまでの結果)
3×5=15_d0057957_14572076.jpg

何も教えていません、誘導もしていません。
ちゃんとシートが使えます。
もちろん失敗もありますが、優秀な成績です。
by ruruchany | 2010-03-26 15:04
<< さて、ここで問題です 15番目ちゃん ご到着 >>