人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラちゃん病院に行く/募集開始

クラちゃん、今日は動物病院へ健康診断に行きました。

自転車の前かごに乗って 出発~
クラちゃん病院に行く/募集開始_d0057957_12502127.jpg


クラちゃん とっても不安そうで 診察台から何度も降りようとしていました。
案外肝っ玉が小さいと見た 037.gif
クラちゃん病院に行く/募集開始_d0057957_12503453.jpg


           ボク 今度はここにお泊りですか?
クラちゃん病院に行く/募集開始_d0057957_12505219.jpg


クラちゃんきょうだい、センターで軽い皮膚病だったというので念入りに診てもらいました
皮膚に赤いところもなく、問題なしです。
ただ、クラちゃん、黒いから白い「フケ」が目立ちますが、
それも徐々になくなるでしょうとのことでした。
クラちゃん病院に行く/募集開始_d0057957_1251750.jpg


           イヤン センセ 何するの?005.gif
クラちゃん病院に行く/募集開始_d0057957_12512355.jpg


           病院と言うところは疲れます。
クラちゃん病院に行く/募集開始_d0057957_12513734.jpg



健康診断の結果
体重 5.3kg (首輪・ハーネス込み)
    太りすぎでも痩せすぎでもなく、しいて言えばあと少し肉がついてもいいかな、
    という感じだそうです
駆虫済み
他に悪いところなし

以上,健康状態に問題なさそうですので、ちばわんでいぬ親様募集を開始したいと思います。
近日中に募集欄に載ると思いますので 募集要項をお読みのうえこちらのアンケート
いぬ親さんご希望の方へでお申し込みください。
幸せの赤い糸、お待ちしています。
by ruruchany | 2010-03-01 13:15
<< クライフ いぬ親様募集中です センターの子犬たち >>