人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクの好きな座椅子

子犬 「十三」(じゅうぞう) ちばわんでいぬ親様募集中です

じゅうぞうを家族に迎えてくださる方は募集要項をお読みいただきまして
こちらのアンケート、「いぬ親さんご希望の方へ」でお申し込みください

056.gif     056.gif     056.gif     056.gif

昨日の ケージの練習の成果なのか
昨夜は、ぐずることもなく リビングのケージの中で朝まで静かに寝ました。
(るる母も自分のベッドで快眠でした 001.gif )

      今、じゅうぞうくんは、人間の夕飯時、るるの散歩や母の外出時にも
      ケージに入ってもらっています。


じゅうぞうくん この (きったない) 座イスが気に入ったようです
ボクの好きな座椅子_d0057957_913998.jpg


座イスを置く場所を変えても ちょこんと乗って寝ています
ボクの好きな座椅子_d0057957_9131827.jpg


気持ちよくってね~眠くなっちゃうんだよ  あ~~~もう だめ~~~   : じゅ
ボクの好きな座椅子_d0057957_9132921.jpg


スー  スー  スー     まだイビキはかきません 
ボクの好きな座椅子_d0057957_9134053.jpg


リラックスしすぎて こんなことにもなってしまっています 037.gif
ボクの好きな座椅子_d0057957_9135279.jpg

もういっちょ 008.gif
ボクの好きな座椅子_d0057957_914374.jpg

もう1枚    お~~~い  生きてるかぁー 006.gif
ボクの好きな座椅子_d0057957_9141353.jpg



じゅうぞうくん 起きて ご飯食べて 遊んで 寝て 起きて・・・・・・
弾むように 楽しそうに 元気にしています

こんな可愛いじゅうぞうくんもみてくださいね
ボクの好きな座椅子_d0057957_9142498.jpg


ちょっとウルウル系
ボクの好きな座椅子_d0057957_9143479.jpg

 
そして 今の るるとじゅうぞう です
ボクの好きな座椅子_d0057957_9144580.jpg

by ruruchany | 2009-12-22 09:44
<< 12月23日 男は ドライ だぜ! >>