人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのまんま 「 十三 」


子犬 「十三」(じゅうぞう) ちばわんでいぬ親様募集開始いたしました。

募集要項をお読みいただきましていぬ親さんご希望の方へでお申し込みください


058.gif    058.gif    058.gif    058.gif

こんにちわ
ボク 昨日から るるちゃん家に来ています。

僕はるるちゃん家の13番目の下宿犬なんだって
それでこれから 「十三」って呼ばれることになりました。002.gif
なんか変な名前だと思わない?
そのまんま 「 十三 」_d0057957_948775.jpg


ま、いろいろ説明があるそうなので 聞いてやってくださいね040.gif
 
そのまんま 「 十三 」_d0057957_9472796.jpg

 


今度の預かりっ子ちゃんの名前は 「十三」( じゅうぞう )となりました。
るる父の命名です。
なんでも「大江戸捜査網」の隠密同心・井坂十蔵から思いついたそうです(字が違うけどね)
るる母はアイドルの名前や、 ルイ13世の「ルイ」なんて、おフランスな名前を主張したのですが、実際にこの子の表情やしぐさを見ると おフランスじゃないんですよね~ 037.gif
そのまんま 「 十三 」_d0057957_9485829.jpg

ま、大江戸でもおフランスでも 「超」を何回重ねても足りないくらい可愛いことには変わりないです。
「じゅうぞう」 をどうぞよろしくお願いします。

るる母は、 「じゅうちゃん」 とか 「じゅうじゅう」 とか呼んでいます001.gif
そのまんま 「 十三 」_d0057957_9483893.jpg


十三はフワフワ毛布のような被毛の生後2~3か月の男の子
色は「モカ」というのが一番近いですね。
それに不思議な瞳の色がチャーミングポイント
体重は見かけよりぐっと少なくて現在1.9kg
検便の結果 ムシさんは何もいず、いいウンをします。
人間、ワンコともに大好きなようでシッポフリフリ寄って行きます。
そのまんま 「 十三 」_d0057957_9482672.jpg


準備が整い次第 「ちばわん」でいぬおや様を募集させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
by ruruchany | 2009-12-18 10:55
<< 一枚の写真 当たり! >>