人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある光景

きのう 〇友に行きました

買い物を済ませ 脇の出口から出たら その正面に
犬が1頭 店内を見つめながら座っていました。
柴犬タイプのMIX犬 
ノーリード 監察付です

「どうしたの?」「迷子になっちゃったの?」と話しながら近寄ると
犬は後ずさり  
柱の陰には お散歩バッグとリードが置かれているのが見えました

気にしながらも自転車置き場に行き 振り返るとその犬が道路に出ています
そしてそばには飼い主らしき人が二人

父親と娘のように見えた二人 
やはりノーリードで 人と車が行き交う道路を去って行きました

:::::::::


街中の道路でのノーリードのお散歩をしばしば見かけます。
身近に脱走・迷子・事故を経験していないたくさんの人
何かが起きてからでは遅いですよ


**********************

またこの子たちの写真をのせてもいいですか?

可愛いんですもの010.gif

ある光景_d0057957_633226.jpg

                                      左向けー 左!
ある光景_d0057957_635734.jpg

る る: 私たち 息がぴったり合うわね
ハンナ: グループ作っちゃおうか?
せ つ: 柴丸クン リーダーになってね
柴 丸: 僕ですかー おくさまに聞いてみます
暑い日の妄想です003.gif
by ruruchany | 2009-09-23 06:38
<< クルマの学校 あらためまして いぬ親会(篠崎) >>