人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちわ プーロです  ~元ウーちゃんより~

前回の「てんてん便り」に続いて プーロくん(ウーちゃん)からも
お便りをいただきました。
楽しい夏休みを過ごしたようですね。

056.gif     056.gif     056.gif     056.gif     056.gif     056.gif

こんにちは、プーロです。
お久しぶり、お母さん、お元気ですか?

今年の夏は朝が涼しくて僕たちにとっては少し楽でした。
でも、日中は暑くて、やっぱり、寝てばっかりの夏でした。


この間、山中湖に避暑に行きました。
マーレちゃんは初のお泊り旅行。
僕は、はしゃいでいるマーレちゃんに、いろいろ教えてあげたよ。
二人で鳥の群を狙ったり、滝のミストシャワーを浴びたり、オシャレなカフェに行ったり・・楽しかったよ。
(マーレちゃんは今年春 プーロくんの妹になったワンです。北海道からやってきました。やはり保護犬でした・・・るる母)
こんにちわ プーロです  ~元ウーちゃんより~_d0057957_15583978.jpg

こんにちわ プーロです  ~元ウーちゃんより~_d0057957_15594251.jpg

こんにちわ プーロです  ~元ウーちゃんより~_d0057957_15582295.jpg

それから、青木が原の樹海遊歩道っていう所も歩いたんだよ。
とっても涼しかったけど、暗くてしっとりしていて…なんか不思議な所でした。
いろんな所を歩いて、いろんな人に可愛がってもらって…何よりみんなでずっと一緒にいれて、本当に楽しかったよ。
(ボクとワタシ 幸せだよ…って言ってますね  るる母)
こんにちわ プーロです  ~元ウーちゃんより~_d0057957_15585395.jpg


旅行の写真と、僕が手をなめていたらマーレちゃんが一緒になめてくれた時の写真も送ります。
こんにちわ プーロです  ~元ウーちゃんより~_d0057957_1559856.jpg


それでは・・まだ暑い日もありますが、どうぞお元気で・・

*************

プーちゃんも元気でね。
お父さん、お母さん、マーレちゃんと仲良くね。

お便り本当にありがとうございました。

プーロくんは 「ミルコ」捜索過程で保護されたワンコです。
長い間放浪していたようです。
るる家唯一の成犬のお預かりでした。
by ruruchany | 2009-09-08 16:27
<< 「美(メイ)」 ちゃんより 週末はペンキ屋さん >>